

穴掘り

そーいえば、昔飼っていたMIXのワンコはよく穴を掘って大事なものを
埋めたりしていたけど、ジーナって穴掘らないよなぁ・・・と思っていたのです。
ジーナって穴を掘ったことあったっけ?って。
っていうか、ドベさんは穴掘らない?





でも今日はずっと穴掘り。穴掘りDAY。

06040701.jpg


掘って、

06040702.jpg


掘って、

06040703.jpg


10メートル弱は掘り進んでいました。
しかも最後のほうは前足で掘るのがもどかしくなったようで、
口をショベルカーのように使い、土をくわえは吐き出し、くわえては吐き出し
掘り進む~♪♪♪


穴掘りの原因はたぶんモグラさん。
モグラさんとの対面は果たせなかったようで残念やね。







06040704.jpg


頑張った証拠に鼻も剥けてます。。。。
そこまでして掘らんでもええや~ん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ジーナは、堀下げるんじゃなくて、堀進むんだねe-352
やるのぅe-461

ん?

↑のコメント、名前がエラーになっちゃってますが・・・たぶん『ぺたまま』?笑
そうそう、ジーナは深さより距離で勝負のようですね~e-368

あ、本当だ。。名前どうしたんだろ・・ネット禁用語?!

しかし、なにゆえわかるの・笑?

・・・・そりゃわかるよ~。
ペタママの匂いがするもん^^
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
