

子供と桜と。

今日はゆーきちの兄一家が新居を見に遊びに来てくれました

3人娘の姪っ子達とジーナの仲良し画像が撮れたらなぁ、と

思っていたのですが、下の双子(6歳×2)がジーナを恐がり泣き出して

断念・・・




皆でランチを食べた後、近くの川へ桜を見にお散歩。

06040101.jpg

この川は護岸工事をしていない、そのままの川。

そーゆーのっていいよね~

今日は暖かいからお花見客でいっぱいだ


06040102.jpg

一番の見ごろかな?



お散歩中にいろんなワンコにも会ったので観察していると、姪っ子達は

柴犬サイズまでは「かわいい~」と寄って行っていました。

う~ん、やっぱりデカくて、黒くて、落ち着きがなくて、すぐ吠える

ジーナは脅威の存在みたいデス~。 ごめんね・・・

でも上のお姉ちゃん(8歳)とは随分仲良くなりました。

ず~っと撫でてもらって2人でラブラブしてましたよ




06040103.jpg


兄一家が帰って、くつろぐジーナ。

一張羅を着たままデス





そして本日一番の功労者。
06040104.jpg

姪っ子達に追いかけられ、「シャーッ」と怒ってました。笑

かめお君が人間にシャーッ!と怒ったのは初めてかも。

よしよし、まだまだ元気だね♪


是非、また遊びに来てね


コメントの投稿

非公開コメント

i-267いや~桜がきれいですね~。
こっち(石川)はまだつぼみが固く、開花していませんi-267i-267
かめおちゃん、おつかれちゃーんでした^^v-530

baronronさん>

北陸はまだなんですね~。まだ楽しみが残ってるってイイナ☆
こちらは桜吹雪がすごいですよ~。これが来週には一面真っ茶色になるのかな・・・・v-292

 きれいに咲いてますね。大阪は、昨日時点で「週末にかけて見頃かな」という感じだったのに今日の雨…。そういえば、毎年、花見と称して飲む集まりで、いまだかつて本当に桜を見に行ったことがないのに今気がつきました。
 姪っ子さんは双子なんですか?そっくりなの?女の子の双子、いいですねぇ。

エラーが発生しました。

名前かくのワスレタ

小太郎の母さん>

春は雨が多いですね~。風が強い日も多いし、桜には可哀想ですよね。 花見って、基本的に寒いので行った事ないですよ、私も。冷え性には辛すぎますもん。笑
姪っ子は3人姉妹で下の2人が双子ちゃんです。でも二卵性だからお顔はあんまり似てないかなぁ~。でも常におそろいの服&髪型なので見間違うこともシバシバです。

大勢でお邪魔して大変お世話&ご迷惑かけました。
ラザニア美味しかったよ~ごちそう様でした。
ジーナ・・・特にかめお君、ホントにごめんね。
こちら(愛知)は、やっと桜が咲き始めましたv-252
明日の入学式には間に合いそうです。





三姉妹のママ>

いやん、コメントありがとー。 かめおのコトは気にしないでくださいまし。 普段、ボサーっと暮らしているのですこしくらい刺激がないとボケちゃうし! 遠いところわざわざ来てくれてありがとうです。今度はお宅にお伺いしますよ~♪
 
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
