

オコゴト



   「いつまで寝てるの!いい加減起きなさいっ!!」

   「ヒトのことはいいから、自分のコトをしなさいっ!!」

   「何度言ったら分かるのっ!?」

   「仲良くしなさいって言ってるでしょー!!」




ワタシがほぼ毎朝怒鳴っている内容です・・・・。
もちろん相手はジーナとかめお。
子供はまだ居ないのに、このヒステリックママぶりはどーなんだ!?と
我ながら心配になったりもします。
ああ、慣れってコワイ~・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ひゃひゃひゃ

 「ヒトのことはいいから、自分のコトをしなさいっ!!」 で
笑っちゃったよ~i-237ひゃひゃひゃー。
お互いが、構いたくて気になって、仕方ないんですねーi-239かわいいなー。

baronronさん>

baronronさん、わかってくださいました?
朝の忙しい時にお互いちょっかい出し合ってギャーギャーやりあってるんですよ~。
早くご飯食べてウ○チしろっちゅーねんっ!笑

あはは、同じく

baronron さんと同じく、「ヒトのことはいいから・・」で大笑い。
多頭飼いの我が家でも、同じような事を叫んでいます。
ぷー様がとろいので、「ヒトのをたべないで、自分のをきれいに食べなさい!」とか・・

家もだぁ~

「うるさいでしょ!静かにしなさい!」
「くぉ~ら、何やってんのぉ!」
「水たらさないでぇぇえ」
「バタバタしないのっ!」(テレビ台のガラス戸を百烈パンチするので…。汗 )

ご近所さんには、まるで子供を叱り付けているかのように聞こえてると思う。
まあ「永遠の3歳児」だそうだから、ある意味擬似子育てなんでしょうけどねえ~。

恥ずかしいです。

ぷーままさん>

あはは、多頭飼いの宿命なのですかね~。
ウチもかめお君がジーナのご飯を横取りしてるので、しょっちゅう怒ってますよ~

miyukiさん>

永遠の3歳児~!!!
いやあぁぁ~!お願いだから脳みそも成長してっ!!

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
