

ルーシーちゃん!

ぷーままさんのHPより転載。

東京都練馬区関町付近で綺麗なサルーキーさんが行方不明になったそうです。
マンションのCMでスーツを着てしゃべるサルーキ-、あのコです。
目撃情報等、些細なことでもご連絡いただけると助かります!
宜しくお願いします!!



「3月20日の夕方、鍵のかかっていない窓を開けて脱走して未だ
行方不明となりました。
住所は練馬区関町北。西武新宿線の武蔵関近くです。
近隣の公共機関への連絡はもちろんのこと、埼玉県まで連絡を
しましたが、目撃情報すらありません。
遠くて、全然関係のない方もいらっしゃると思いますが、
都内の方、またはこのお近くに知り合いの入る方がいらっしゃいましたら、
お伝えいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。」




image2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

訃報

ルーシーちゃん、見つかりましたが、既に虹の橋を渡っていました。
ただただ悲しいです。
一緒に心配してくれてありがとうございました。

残念です

そうですか、残念です。
非常に残念です・・・・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
