スポンサーサイト


綺麗ね~




まあ、可憐な野花たち!



06032001.jpg


紫やら白やら小さなお花が綺麗ですね~





・・・ってコレ、ウチの庭です。
ああ、ついに雑草が。
草取りってヤツをやらなくちゃいかんのですね?
うう~ん・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野花&雑草ご遠慮だったら、防止シートみたいのひくといいよ~♪

その前にお庭何にする~?

やっぱ、バルコニーだして、かめおマスターの”ジーナカフェ”にしよっv-344

シート!そんなもんもあるんすか~。今度見てみます♪
お庭計画は一向に進んでません。
やっぱりダチョウが一番だと思うんですけどね。(まだ言ってる)

ダイニングでは、キリンも飼えるよね~いいなぁe-266

ダチョウ牧場いいね

 あらま、一面。ほんまにガーデニングはNGなんですね(もったいない)。雑草防止シートはいいですよ。
 ほんとに何にも植えないんなら、雑草は抜いて、シートを敷いて、その上から砂利を敷いちゃう。敷地の境界には少し大きい拳大の石を並べれば砂利も出ないと思うよ。砂利は、最近洋風の明るいベージュのなんかが売られてます。(シートを敷かないとどんどん土にめりこんで減っていっちゃう)
 それで、ベンチでも置いたらどうでしょうか?歩きにくかったら、歩くとこだけ、枕木風のコンクリートの作り物なんかをポンポンと適当に並べちゃう。ちょっと費用はかかるけど、雑草とはおさらばできますよ。

 でも、今生えている分は、どーうしたって抜かなきゃならんとですが。

お願い

練馬区関町で、知り合いのサルーキが行方不明になりました。
詳細は私のブログに載っています。
ゆーきちさん、前は練馬だったんですって?
写真、転載していただけませんか?

ぺたまま>

キリン!
さすがぺたまま、ワタシの好みを抑えてらっしゃる!
そうそう、キリンもすきなのよ~。
あの半目とか睫毛とか意味の分からない小さな角とか紫の舌とか。
かわいいよね~v-238

小太郎の母さん>

ほほ~、砂利の下にもシートを敷かなあかんとですか。
ベンキョーになります。ありがとうございます~
でもベンチを置くような優雅な庭じゃないんですよ・・
THE 4畳半!って感じ。 どーしたもんですかねぇ~(やる気ナシ)

ぷーままさん>

ブログ拝見しました。
あのマンションのCMのコ!綺麗なコですよね。
ワタシ職場が練馬なので、同僚や知り合いに声かけてみます!
うう~、心配だよぅ・・・

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
