

光るヤツ




しゅんきちが新しい携帯を買いました。



VFSH0023.jpg




あ?

au???

ウチはボーダフォンのはずなのに・・・???




彼は2台持つそうですよ、奥さん!

この上なく怪しい行為ですわよねぇ~、奥さんっ!笑

まあ、ボーダフォンの契約が切れない上にどうしても欲しかったから

らしいですけどね。

じゃあ~

ワタシも何か買ってもらおうっと♪





コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブっすね!

この上なく怪しいと思うなんて新婚だわ!
愛されてるのね しゅんきちさん!
うちなんて携帯変えても気がつかないよ
きっと、、、、寂

very veryさん>

ええ~、だって個人で2台って怪しいじゃないっすか~?
会社で持たされてるとかじゃナイのよ?
まあ、2台持ってることがワタシにバレてる時点で怪しくともなんとも
ないのですが・・・
ってことはタダの無駄遣いじゃんっ!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
