

いらっしゃいまし

渡し物のついでに、ペタママをランチにお誘いしてしまいました。
汚い部屋のままでごめんなさい~。
(いつか片付けよう、って恐い言葉だね・・・)

06031101.jpg

たおちん、いつものようにオトコマエ~
・・・パム、すごい笑顔だね。



06031102.jpg

でもこんなに美人さん顔を持ってたりするのよね
将来有望だわ♪


06031103.jpg

そして超ウマなケーキも頂いちゃってスンマセン。
残りも今晩早速平らげちゃいまいしたよ~



ちょっと寒かったけど夕方の公園でも遊べたし、たのしかったね~
06031104.jpg

でも・・・次回の課題は
『パムとジーナ、もっと仲良くしましょう』です。
ワンワン、ウガウガ、うるさいね~ん





コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ~あのこ吠えたがりなのよv-388
本当ごめんなさいね~

ジーナは姉さん
世の中のことたくさん教えてあげてくださいねv-364

いや、ジーナの方が先に吠え掛かってました・・・
ごめんなさい。このガウガウだけはどーしても治らないなぁ~
たぶんギャルなパムに年増なジーナはジェラシーなんだと思います。
いぢわるでゴメンね~。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
