

ヒトシゴト


風邪気味なのを押して、散歩に出たら
帰りがけに川へダイブして泥だらけになったジーナさん。
おかげで『シャンプー』という仕事が増えましたよ・・・


最近暖かくなったから泳ぎたくなったのかな?
ウソウソ、このヒト泳げません


060307.jpg


でもサラサラになったし気持ちいいね


コメントの投稿

非公開コメント

じぃ~~~~じ♪ホンマにおひさしゅ~~~ごじゃります!v-287
あっ!わしゃ~知ってるねんで・・・v-391ニヤリ
じぃ~じ総長は、【かなづち】でっすっっっ!!!!v-520

・・・ちなみの、わてもやけど・・・v-406

泳ぐならいつでもv-91
うちは、初心者いますがな~v-206

そうそう、先ほどのお願いですが、
急ぎjではないです~&奥にしまってなかったらでいいです~

あ~き>

そうだ、中部地方にもカナヅチがいたっv-21
父ちゃんにランの池に放り込まれたあずきの後ろ姿・・・!
今でも思い出し笑いができるわ~v-407

ぺたまま>

でた~!水大好き一家!!
でもいくらパムが初心者でも、レトリバーだもんなぁ~
3分で泳ぎを覚えそうだよぅ~。いいな~

さっきのヤツのついでに、あれをこーして、これをあーしてしまいましょう♪

いやいや・・・(* ̄ー ̄*)

ゆ~きっつぁんに、無理矢理プールに放り込まれた・・・(爆)
あの時の、じぃ~じの恨めしそうな顔ったらv-403なかった;って!v-391

こら~!

またウソばっかりゆ~て!
ジーナは自分でダイブしたりはまったりしてただけやんっ!
かあちゃんだってあ~きの腕をつかんで、ジリジリ落とそうとしてたやないの~v-8
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
