スポンサーサイト


春、来たる

そろそろ春が近いですね。

ウチにも頭の中が春に近づいてきている輩がいます。

060228.jpg


このヒトです



最近このヒト、おかしいのです。
もともと超クールなかめお君。
なのに、なのに、最近の甘えっぷりはスゴイのです。
膝の上に乗ってきたり(普段は絶対ありえない)、ワタシの顔をみて
ヒャーヒャーとおしゃべりしたり。
元気も有り余るようで、家中をドタバタドタバタと走り回ったかと
思うと、突然猛烈な勢いでフードを食べ散らかしたり。

もう訳がわかりません。
どーした、かめお!? 
とても今年で7歳になるスコがやることじゃない~!
挙句の果てには、犬用トイレで用を足そうとしていました。
間違ってはないけど、やっぱり間違ってると思うよ。。。


まあ、突然具合が悪くなるよりは、突然元気になる方がいいし
いいのかな、と放置していマス




ところで・・・
あるサイトで『スコは寿命が短い』という記事を読んでしまいました。
平均7歳とか・・・
・・・・・・・・・・・・イヤだ。絶対イヤだよ!
かめお君はこんなに元気なんだもん。7歳なんてありえない。
かめお君とはとてつもない深い深い絆で結ばれてるんだもん。
そんな短命だとかなんて、絶対信じないよぅ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スコちゃん

 かめおちん、新居にも馴染んでパワー全開でちゅか?(と何故か赤ちゃん言葉に)。
 スコは繁殖が難しいというのは聞いたことありますが、現にご長寿のスコちゃんもいますし。健康でマイペースなかめおちんは、きっとご長寿だと思うにゃ(と何故か猫ちゃん言葉に)。

ばか??

松原兄です。ブログはじめて拝見しました。
転んだ件とか・・・相変わらずだな。。
3月末ごろひょっとしたら「お宅拝見」に行くかも・・・新築祝いは??なにがいい??
考えておいて下さい。
兄はファイナルファンタジー5にはまってます!!

小太郎の母さん>

もう勘弁してほしいくらい全開でちゅよ(つられたっ!)
スコの繁殖の難しさは知っていたのですが短命って初めて聞いたので相当ビビりました。
そうよね、かめお君は悪いところ全くないもんね!

兄ちゃん>

お、お兄ちゃん・・・
最初のコメントが『ばか???』ってヒドイ~!
こっちに遊びに来る予定が決まったら教えてね~。
ちび‘Sは皆、元気???
しかし、今更5かよ・・・。お兄ちゃんらしいよv-390
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
