

ぶひぶひ


ど~も~・・・

ジーナでぇ~す・・・

060225001.jpg





今日は朝からウルサイです。

また工事だってさ。

知らない人がいっぱい入ってくるし、吠えると怒られるし

誰も構ってくれないし、やってらんないわぁ~

060205002.jpg


ぶひ。







06022501.jpg


今日の工事はオーブン取り付け。

やっとオーブン料理が出来るよ


コメントの投稿

非公開コメント

あっちのオーブンはv-391

ぺたまま>

へ?あっち? ・・・何だっけ???

あっち、じゃなくて、だっち♪
ダッチオーブンv-221

ひぇ~・・・買ったっきりだよ。
今シーズンこそはデビューしないと・・・v-356

ゆーきちさん、お久しぶり!
皆、変わりない?
ゆーきちさんのケガは大丈夫?
災難だったねー・・・。

で、オーブンすごいね!
造り付けなのね?
何が出来るか楽しみだわー!

CELICAさん>

お久しぶりです。
皆、元気ですよ~。ワタシが怪我したくらい^^;

オーブンはビルトインにしました。だってキッチン狭いんだもん・・・
ワタシはお料理の方もダメなので、大したモノは作れないよ、きっと。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
