

縫合の間

ゆーきちが涙をこらえながら縫合をうけている時、
留守番中のジーナさんは『一人えびせんパーティー』をしていたらしい。
流血のドタバタ騒ぎのまま病院に出かけたので、しまい忘れたえびせん、
しっかり食べられてしまいました・・・






なので、ちょっとお腹が不安なので一応晩御飯は少なめに。
ついでにお芋もつけてお腹を綺麗にしましょ~と思いお芋を茹でたら・・・






06022101.jpg


むらさき芋でしたよ!
忘れてたぁ~!!   なんかモッタイナイ・・・と思ってしまったワタシはケチ?


コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

おぉ~
ジーナに似合うお色だわ♪♪

経過は順調ですか?お大事に~

紗江

そーですね~、思いっきりはじめましてですね~。
是非また来てくださいね~

ぺたまま>

金曜には抜糸できそうですよ^^
今度はシェパさんに会いたいわ!
また公園行きますね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
