スポンサーサイト


ゆーきち負傷

さあさあ、休日だ
休日とはいえ、やりたいことはたくさんあるのよ!
ジムにランチにゴルフの練習、ジーナの病院にも行かなきゃだし、
食器棚もいいかげん選びに行きたい!
それにはまず、コイツの散歩を終わらせちまおう~
と、川まで自転車で向ったゆーきち&ジーナ。



それが・・・・家から3分のところで転倒


いつぞやにジーナがカラーをブッちぎったのと同じ場所。
すぐ起き上がるもアゴを切ったらしく、血が止まらない~
服からズボンから靴まで血みどろになっても止まらないし~・・・ヒィ~
っていうか、周りにどんどん人が増えて恥ずかしいっす。

車から「大丈夫か~!?」と聞いてくれるおっちゃん。
反対車線から「大丈夫なの~?」と聞いてくれるおばあちゃん達。
ティッシュをもって走り寄ってくれた小さいお子さんを抱えたママさん。

あ~、恥ずかしい・・
「あ、大丈夫です」「いえ、たぶんヘーキ」「家もすぐそこですから」と
ニコニコ答えてみたが、血みどろ女にニコニコされても恐かったのでしょうね。
皆、表情が固まってました。
あ、ジーナがガウってたからかな?
ワタシに近寄る人々にいちいちガウってたなぁ・・・このときばかりは叱れなかったわ。無念



結局、どうにも血が止まらず救急病院にかけこみ、
3センチほど縫っていただきました。
人生初縫合。こわかったぁ~!!!

06021901.jpg





しかし、何がつらいって食べるのが不自由なこと。
食べるの大好きな私、これは相当辛いです・・・・
抜糸は来週ですって。
あ~、一週間も・・・憂鬱です。
皆様も気をつけてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃぃぃいいい~!

ゆーきちさんの「花のかんばせ」に怪我…。
ああ、おいたわしや~。

美人さんは顔は大事にしてくださいよ。
皆の共有財産みたいなものですから。
(^m^)ぷぷぷ

うわ~

ゆーきちさん大丈夫ですか?
私も小学校の頃自転車に引っかけられて顎をぱっくり切りました。
縫うときはそうでもなかったけど、抜糸がチクチクして痛がゆかったな~

ちょっと~

大丈夫なのぉ~?!
女の子の顔に、顔に、そげな傷こさえてぇ~。
もう、お母ちゃんは哀しいよぉー!
って、ふざけてるバヤイじゃなく、マジで大丈夫?!
家から近い場所だったのが不幸中の幸い。
もう当分チャリ散歩禁止!

きゃーーっ!

たいへん!痛かったでしょう?
ぷーままも、何回も転んでいますが、よほどお尻が重いらしく、顔は地面に届きません。

それにしても、ゆーきちさんの顔のラインの細い事・・・。美人は、絆創膏ベタベタされても美人なのね。

お大事に。

あうっ

痛そうだ~!!
という私も本日2頭引きの自転車でコケマシタ。
私の場合、Gパン履いてる足だったので、縫合する程ではありませんが・・。
ホント、ゆーきちさんの綺麗なお顔が台無しよ。

miyukiさん>


ハナノカンバセ・・・?それって美味しい?

パクパクさん>

うっそ~、抜糸も痛いの!?
もう痛いのはヤダヨ~、今度こそ泣いちゃうよ~!

setsuさん>

ね~、ほんとに。
でも目立たない場所でよかった♪
でも自分の新陳代謝に自信がないデス。
2回もトラブったあの場所、ゲンが悪いね、きっと!

ぷーままさん>

転ぶときに顔から行くなんて、運動神経なさすぎですよね~
なんで手が先に出ないんだか・・・涙
何度転ばれても、チャリ散歩を続けるぷーままさんってスゴイ!
ワタシも以後気をつけます☆

えみこさん>

ありゃ~、西ではえみこさんもコケてましたか。
ワタシも足も打撲しましたので当分スカートはけません。
そーゆー制約って悲しいよねぇ。

大変!

え!ゆーきちさんのお顔に怪我ですか!大変 お嫁さんにいけなくなっちゃいますよ!←もういってるから、、、 冗談はさておき お怪我 大事にしてくださいね 私も去年咬まれて5針縫いましたがやはり1週間で抜糸して今は痕はほとんど目立ちませんよ ちなみに抜糸は痛くなかったですよ~

ひぇ~おいたわしい・・
お大事にしてくださいね

ひいぃい~

 ううっっ痛そう…。顔から着地とは、想像するだけでこわいぞ。とんだ休みになっちゃいましたね。でもゆーきちさんは、まだまだ若いから、すぐ治りますとも。お大事にね。

very veryさん>

あらあら、very veryさんまで・・
ご心配おかけしてすみません~
抜糸、痛くないんですね!?本当ですね!?約束ですよ!!!!

ぺたまま>

やっちまったよぅ、ついに~♪
でもなんかレベルアップした気分です。
傷は勲章、みたいな。

小太郎の母さん>

いやあ、治す自信ないです・・・
だって3年前の傷跡がまだ消えてないんですよワタクシ。
小太郎の母さんもお気をつけくださいまし~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
