スポンサーサイト


ご苦労様でした

昨日の荒川の帰り道、チャリでジーナと走っていたら






       ぶちっ







 ・・・・と、にぶい音がしまして

06012801.jpg



2年半使い込んだカラーが事切れました。
とっても気に入って買ったカラーだったのですが毎日のチャリ散歩で
相当消耗してしまったようです。
キミはよく頑張った!ご苦労様でした。






という訳で、

06012803.jpg



2代目購入。
キミも頑張ってくれよぅ~!

しかし、チャリ散歩中にカラーがブチ切れるってめっちゃ焦ります。
しかも交通量の多い通りだったもんですから、超焦りました~。
皆様、お気をつけあれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ?!

こ、こげな立派な、頑丈そうなカラーも切れちゃうの?(汗)
しかも、切れた部分付近も弱ってる感じしないのに?
で、チャリ散歩でどうやって帰って来たの?
新しいカラーも素敵e-420ねー。
今度のは更に頑丈そう!

ところで事務連絡ですがー
私からのメール届いてますかー?

2年も使い込んでいたとは思えないほど綺麗なカラーですね~
うちはチョークチェーンかハーフチョークです・・・
普通のカラーだと人間が危険なので・・・
カラーとかリードとか切れると焦りますよね~
うちも1回フレキシが切れたときは焦りました・・・

setsuさん>

いやいや、もともとこの部分には穴が開いていたのです。(飾りのコンチョが取れた跡)
で、リードが車輪止めにひっかかってブチっとね。。。。
畑道をノーリードで帰ろうかとも思ったのですが、
やっぱり恐くなりジーナ号(車)で迎えにきてもらいました~


メール?
え?ごめん、また来てない・・・
なんでじゃ?
y_jeana@yahoo.co.jpです♪

パクパクさん>

ウチも普段はチョークですよ~。
チャリ散歩の時だけカラーなのです。(チョークだと首切れそう)
フレキシ切れたんですか?
それはキケ~ン!怪我はなかったっすか?

ドンマイ、ドンマイ

カイザーは、おろしたての皮チョーク、一瞬で切ったことがあります。
(幸い訓練所の敷地内。)
ロングリードもぶっちぎったし。
(切れ目が入っていたとか、弱っていたでなく。汗)

ドベさんだもの。
そんなもんですよ~。

setsuさん、ラオウ君には気をつけてね。
やりかねないから~。
女の子だって、引きの強い子はすごいから。
オスで、引きが強い子は…辛すぎますよ~。(涙)

miyukiさん>

おおお~、さすがカイザー君クラスになるとパワーもすごいですね!
しかし、ドベさんの破壊力にはウチの家計がついていきませんよ~

フードもやたら食べるしねぇ
オモチャもすぐ破壊するしねぇ
寒がりだから洋服もいるしねぇ
病院代もかかるしねぇ
ブツブツブツブツ・・・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
