

週末でよかった♪

今日の関東は大雪。
平日なら出勤に四苦八苦するのだろうけど、今日は土曜日。
せっかく降ったなら楽しんじゃいましょう~。




060121a.jpg


いつもの川も真っ白デス。
今日はカモさん達も多いねぇ。




06012103.jpg


鹿のように飛び跳ねたり




061201c.jpg


おしっこしたり。
ジーナさんも雪を堪能してるようです。
(この後、雪をバカ食いしてましたし・・・・)



06120105.jpg


私の足元。
新雪のところは15センチくらいあったんじゃないかな?




06120106.jpg


ジーナさんの足跡はプリティ~。



06120107.jpg


誰かが作った雪だるまに遭遇したり。


たま~に降る雪だから楽しめるんでしょうね^^


コメントの投稿

非公開コメント

いいところだね

川岸のお散歩。いいところですねえ。
うちのWANたちは、今日は散歩なし。
明日も多分なし。
こんな雪の中、3頭も連れて歩けないし、自転車なんてとてもムリだし。COCOもぷー様も濡れると後が大変だし・・・
わかっているから、3頭とも連れて行けとも言いません。
多頭飼いの、欠点です。

しかし、いいところだなあ。

是非是非!

おうわ!なんかかぶってますね
犬は喜び庭駆け回るんですね!

明日は是非しゅんきちさんと レッツかまくら!トライしてください
『いざ!カマクラへ!』

しかし!明日凍ると嫌ですね、、、、

ジーナちゃんも堪能ですね~♪
うちのぱむっちもばくばく食べてました。
公園で、ずっぽり埋まりながらも、たおを追いかけてましたよ~(^^)
飼い主もスキーパンツ履いていって、楽しみましたぁ~

でも、夜だったので写真はだめだめでした~(>_<)

ぷーまま>

ご覧のように凄まじい田舎です。
でもお散歩にはもってこいですよ~^^
海にしろ川にしろ、水辺ってのはいいもんですね☆
たしかに長毛種は一度濡れたら大変でしょう!
雨の日はさすがにお散歩お休みさせてもらってますが、
雪&川にダイブした日はお風呂場直行させてとっとと洗ってます~

very veryさん>

こんなおいしい天気はそりゃネタがかぶりますよね~^^
やっぱりワンコは雪好きですね。
裸足だから着地の感触なんかもテンションをあげるんでしょうね~
今日はとってもいいお天気だから、お子さん達はまた雪遊びに忙しそうですね~^^

ぺたまま>

ぺたままは絶対楽しんでるに違いない・・・と思ってました^^
車を出せる状況だったらH公園まで行ったのになぁ~。
パムも雪食べてた!? 食いしん坊決定ですね~
ジーナさんも歩きながら走りながらずっと食べてましたよ・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
