

長方形

なんかさぁ~

これさぁ~

変じゃない???

06011402.jpg


妙に長方形な猫・・・・でぶ?









06011403.jpg

ほっといてくれニャっ!

コメントの投稿

非公開コメント

??

1枚目の写真、、、、猫だとわからなかったです(スマン!)
ちょっとおデブなカメオちゃん かわええ~~

very veryさん>

なんてこと!
猫ですよ、猫の・・・はず・・・(自信ない)。

ゴジラ松井とCMに出ている猫

って見た?ゴジラの横に寝転がってるの。「あの猫、ゴジラの体格に対して大きくないか?」とダンナが言うのです。確かに…。
 あっいや、その、かめおちんが大きいと言っているのでは(汗)…。
 ところで、アメショーの海老蔵もかなり鼻が低いんですが、鼻が低いと夏場息が苦しくなったりは、しないんでしょうか?

小太郎の母さん>

気にして見たことなかったなぁ。
猫さん出てました?今度は要チェックします!
鼻が低いと(短いと)暑さに弱いとはよく言いますが、かめお君に関しては・・・どうだろう?夏場はよくダレてますが、呼吸の問題なのかどうなのかはわからないっすね~。 それよか、猫さんの鼻潰れ系のコ達は涙焼けとかのが気になりませんか?実はかめお君も結構焼けてます・・・

 涙焼けですか?今んとこ大丈夫みたいですけど、まめに拭くようにしよ…。なんか、こう、興奮したときなんか目玉が飛び出しそうでコワイなぁと思うことはあります。

 ところで、ダイきち久々にやってくれました。盗み食い。大根1本食べて、利尿作用でオシッコするする~朝市で買った80円大根ちゃんだったのに。

そうそう、目が落っこっちゃいそうですよね~。

利尿採用、ワンコにもあるんですね。
ダイちゃんも旬の食材が一番オイシイことを知ってるんですね~^^
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
