スポンサーサイト


おかえりなさい

今朝、ジーナが起きませんでした。起こしても起こしても、起きませんでした。


他人の手に委ねるのには抵抗があり、自分達で火葬場に持ち込んで立会い火葬してきました。
火葬場に来てくれたペタママ、ありがとう。ホントに救われました。





今日は一日が早かった。
あっという間に夜になり、あっという間にジーナはお骨になって帰ってきました。

再検査はクリアしたけれど…状況からみると、たぶんまた発作を起こしたんだと思います。
おそらく、アタシが起きる5~10分前に…まだ温かかったし。

丸一日、ずっとずっとジーナに語りかけてお別れしました。
たくさんありがとうを伝えました。
濃い10年間だったな。ホントにありがとう。
また一緒に暮らそうね。
ジーナ、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジーナ、ぺろからぱっくんまでうちの子全員と遊んでくれてありがとう。
まんまるお目々のかわいいジーナは私の中で最高のドーベルマンです(*^^*)

また泣いてしまうのでこの辺で。
たいしたコメントも書けずになんですが

副会長は頼りないし、たおも年取ってきたので、たまにこちらにきて遊んでくださいねー ジーナ♪

No title

今。ブログ読んで時間が止まりました・・・。

会社なのに涙が出てきて止まらん。

じぃ~じ。お疲れ様でした。あずき家に出逢ってくれてありがとう!

ゆ~きちさん。本当にお疲れ様。今はゆっくり休んで下さい。



今頃。お空であずきに『総長~!』って出迎えてもらってるはず。

じぃ~じ。あずきのことヨロシクお願いします♪

No title

ゆーきちさん こちらへ伺うのが遅くなってしまって、
今知りました。

ジーナちゃん。

旅立ってしまったの。

ジーナちゃんがいてくれたからゆーきちさんとお知り合いになれたんだよ。

ジーナちゃん。ありがとうね。
ゆっくり休んでください。

寂しくて淋しくて仕方ないよ。

ゆーきちさん 返信不要ですよ

>ぺたまま

昨日はありがとうございました~
泣き始めるとずっと泣いちゃうからヤバイですね。
この年で泣くと、頭痛はハンパないv-12

たおっちには長生きしてほしいわぁ~
そしていつまでもクールにv-218
副会長は穴掘りの気分のムラがありますね。
きっとジーナが天国から指導しますよっ♪

>かあちゃん

だめよぉ~、かあちゃん。
泣いたら頭痛くなっちゃうわ。

なんか慌てて旅立ったみたいで、残されたこちらはボーゼンです・・・
何をそんなに急いでたんだかv-37
まぁ、ジーナらしいんだけどね~

あっちではあずきがセンパイですね!
ジーナをアゴで使ってやってください~

>birdyさん

いやです、返信しますっ!(笑)

前晩までフツーに元気だったんですよ。。
シャワーから出た時も脱衣所でしっぽピコピコで待ってたし、
お弁当作ってた時も、隣でお座りして野菜くずもらってたし。
寝る時も寝室に一緒に入って、ベットを整えてあげて
『おやすみぃ~♪』って寝たんです。
なのに、翌朝起きないなんて。
いや、起きたけど、起きれなかったのかな。
苦しんでないといいんだけどね。

ジーナのこと、いつも気にかけてくれてありがとうございましたv-238

No title

お花見の次は何かなと覗いたら…驚いてしまいました。何かの読み間違いかと何度か読み直してしまいました。突然だったんですね。でも前の晩までご機嫌でほんとによかった。ダイきち課長もこの季節に亡くなったなぁと思ってたとこなのです。飼い主はポッカリ穴があいて、風邪にかかりやすいです(経験者は語る)。食べるもの食べて乗り切って下さい。
我が家は…とんだ居候男子にかき回されて、それはもう大変。自分の年を感じる毎日です。

No title

そうか・・・
ジーナいってしもたか・・・・

ゆーきっちゃん、いまはゆっくりと体を休めてください。
今度こっちに帰って来た時は、みんなでいっぱい思い出話に花をさかそうな!

合掌

No title


とうちゃんな!

>cuoraさん

いやいやいや、びっくりするよねぇ~
アタシもびっくり。
風もないぽかぽかの暖かい日に眠るように逝くって、ほんとにまぁ、うらやましい(笑) アタシもそうやって逝きたいわ~
カチョーは大きかったから重かっただろうな。
ジーナも動かなくなったら更に重かったなぁ。

シマシマ隊の活躍、楽しみにしていますよ♪

>とうちゃん

とうちゃん、温かいコメありがとう~
そしてお花、ものすごく感激しました。ありがとう~
てーきち、あずき、ジーナは向こうで仲良くできるかなぁ。

・・・ううう~ん、仲良くしてる図が思い浮かばない(笑)
あたし達があちらに行くまで、ほんの少し待っててもらいましょうね。

さみしいですね

トトもさっきまでおやつ食べてたやん!という旅立ちでした。
かわいいジーナさん、お疲れ様でした。
ゆーきちさんもお体ご自愛くださいね。

みんないってしまって・・・さみしいなあ・・・。

>ぱぷりかさん

トトさんも穏やかに逝ってしまわれたんですね。
アタシも介護とかする気マンマンだっただけに、ボー然です。
でも、うん、めいっぱい楽しんだし、可愛がれたし。
ジーナからもたくさんもらったし。
なんか満足です。

たもちんはまだまだ頑張れよーーー!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
