スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見2013


やっとお花見に行けた~
今日はたくさん穴掘りしたね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、まだ写真撮ってないー
北上せねば(笑)

No title

ゆーきちさん こんにちは~

我が家も昨日やっとお花見行ってきましたよ。

ジーナちゃん、元気そうで良かったです。

今朝Eテレで「わんこのおひげは何本?」ってクイズやってたんだよ。

正解は11本だそうです。
ジーナちゃんのゴマシオみると絶対11本以上ある様に見えるけど。
コモモちゃんも11本以上あると思うんだけどね~。

そんなお話でした。

No title

良かった~~~~e-343
元気に桜が見れて、ホンマになによりv-290
来年の桜も元気に見れますように!それが飼い主の願いやねe-459

>ぺたまま

沼地には桜ないから、土手行きました~
そしたら牛が居てビックリ!

ぺたまま、夜桜撮ってなかったっけ???

>birdyさん

うん、おかげさまで元気に過ごしてくれてますよー

え!11本???
ぜったいもっとあるよね。
倍はある気がする~帰ったら数えてみよう。

>あずきのかあちゃん

かあちゃん、ありがとーーー
桜って不思議な花だよね。
思い出がわわわーーっと蘇ってくる花だね。
ジーナとの思い出、もっともっとたくさん作らなきゃです。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。