

行列

ほんとに最近、お野菜の値段があがってますね。
「でもウチは産地直売所で買うから平気さ~♪」なんて思ってました。
ところが、皆考えることは同じのようです。
12時開場の直売所に、12時半頃行ってみたら入場制限が行われてました・・・
いつもは閑散としているのに~!
レジも長蛇の列。20分は並んだでしょうか。
商品を返して帰るのも面倒になり、大人しく並んだ私。
自分でも珍しい、と思いました。



こちらが戦利品↓
06011401.jpg


白菜200円、大根120円、人参100円、高菜130円・・・・。
やっぱり葉っぱモノの高菜は状態が悪いですね~

コメントの投稿

非公開コメント

それでも安い!

ウチの方なんて、レタス398円だったんだよ?!
信じられないよ、大して栄養もないのに。
それを考えたらやっぱ安いよ~。なによりスーパーで買うより断然新鮮だし。
今日はさんざん悩んで198円のちびた大根を買って来ました。
写真の大根の立派なこと!

Setsuさん>

レタス400円は高いね~!
普段なら大根一本100円くらいなんだけど、さすがに
今回は高くなってました~
しかしこのブログ、生活臭が満ち溢れすぎですよね・・・笑
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
