

リベンジの休日

今日こそ病院だっ!と起きるもまたもや遅刻ギリギリの時間・・・。
スッピンで帽子だけを引被り、急いで車に乗ったはいいけど
ジーナのゲージを積むのを忘れてる~
とりあえず助手席に乗せてみたけど、結構いい子で乗ってマス。
ギャーギャー騒いだ時は間髪入れずに制裁(鉄拳)が出来るので
結構いいかも・・・。

05103001.jpg



病院では先生に皮膚の状態を見ていただき、引き続きステロイドと
抗生物質、脂肪酸のサプリを頂く。
ホントは病院側から股関節のレントゲンモニター(?)の依頼で
赴いたのだが、結局皮膚が治ってから、ということになった。


というわけで空いた午後、出掛けついでだし久々にドッグランへ。
小型犬がやたら多かったけど、ロンチーの子と気があったらしく
よく遊んでました。しかし見てるほうはドキドキやな~w


そして昨日のリベンジでドッグカフェへ。
今日も他のお客はいなく、貸しきり状態。経営大丈夫~?

05103002.jpg


カフェでも外を通るバイクや人を警戒中。勘弁してくれ・・・


レンタルビデオも見れたし、家事も一通り終わったし、これで
また明日から心置きなく会社にいけるよ!
やっぱ休日でもやることやらなアカンなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ふつかも・・

二日間も、ブログに気付かなかった・・。
あー、なんて大まかなやつなんだ、私って・・。

写真たっぷりのを楽しみにしてますよ。

おぉ~

ブログだぁ~!!
きれいですねv-7v-238

ぷーままさん>

違うの違うの。
HPにリンクを貼ったのはつい昨日なのデス。
土曜日にセコセコと書きだめしていたのです。

しかし写真載せるのも楽だし使えますね~、ブログ。(今更?)

ぺたまま>

ようやくデビューしましたぁ。
これからもよろしゅ~♪

あ、明日たぶん公園行けます~(業務連絡)

業務連絡

了解ですぅv-16v-218

イェイv-221
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
