

バリアフリー


フラつきが酷く、踏ん張りが効かないので
やっすーい絨毯でバリアフリー化。
階段にも絨毯でバリアフリー化。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃ~じ。しんどいのはどうや?
少しはマシになったか?
↓の記事読んでビックリした・・・。
ゆ~きっつぁんの気持ちを思うと、なんと言ってよいのか。
あずきの病気が発覚した時とダブって、胸が痛いです。

どうか。じぃ~じが、これからもご機嫌さんで暮らしていけますように!
穏やかな毎日を、大好きな家族と過ごせますように!
じぃ~じ。ぼちぼち焦らずに行くねんで!(*^ー^*)

追記:あずきの四十九日を無事に終えました。
いろいろ心配ありがとうな。優しい気遣いに本当に感謝してます♪

>あずきのかあちゃん

四十九日、無事に済んでよかったね。
ほんと何の力にもなれなかったけど・・・
あずきとて-きちに遊んでもらったことは、絶対絶対忘れないよ。
ジ-ナが虹の橋を渡るときがきたら、あっちでも仲良くしてね~


うん、一時はどうなることかと毎日がひやひやでしたが
今は薬が馴染んできたのか、ほぼ以前と変わらない生活が
出来るようになってきました。
再検査までは気は抜けないけどね~、でも頑張るよ~
かあちゃん、優しい言葉をありがとう。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
