

続くカイカイ

引越の2日目、片付けの合間をぬってジーナの病院へ。



いまだ続くカイカイ症状。
疥癬の注射を3回打ってみて、改善されないようならアトピーかも、
ということで検査・投薬が行われる予定。
今回は2回目の注射です。



それにしても・・・
掻きすぎてだいぶ薄毛になってハゲ散らかしてきたジーナさん。
「このハゲ!」と呼ばれるようにまでなってきました。(呼んでるのは私だけど

薄毛やハゲはこの際いい。
とにかく今は痒いのだけなんとかしてあげたいデス。


06011202.jpg


両前足を集中的に掻いてしまうので「長袖を着せてください」と言われました。
とりあえずゆーきちの着古しのトレーナーの袖を切って着せてます。
・・・ロードオブザリングにでも出てきそうな格好だね。笑


コメントの投稿

非公開コメント

あら~ジーナちゃん、似合うわぁ~v-238
早くかゆかゆが治るといいですなぁ・・
なかなか原因って難しいんですよね~
ぺろも結構かゆかゆ姉さんだったもんなぁ

ペタママ>

今日も出勤?
土曜なのに早起きさんですね~
ぺろっちも尻尾カミカミしてたもんねぇ。
アトピーだったら生涯ステロイド、と言われてます・・・
どうか疥癬でありますように・・・!!!!

ジーナちゃん、疥癬の注射中ですか~
うちのもやりましたよ~
結局改善しなかったですが・・・
でも、かゆいのは見てるのもつらいですよね・・・
ジーナちゃん、がんばれ!

パクパクさん>

疥癬だといいんですけどねぇ。
アトピーにしては痒がる場所がおかしいらしいし・・・
掻いているジーナを叱るのももう嫌ですぅ~

かわいちょ…

その後いかがですか?痒いのはたまらないよね。掻き壊したら、また別の心配も出てくるし。一日も早くよくなれ~。

小太郎の母さん>

まだまだ痒いみたいです~
ご心配いただきアリガトウございます。
そうそう、海老様お元気??^^

関係ないのですが『痒』という字が『痔』に見えて
ギョッとしてしまいました~。笑
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
