

可愛いマチコ


というわけで、可愛い可愛いマチ子ちゃんです。
保護してから半年以上経ちまして、お肉もだいぶついてきました。
すっかりウチのコとしてすくすく育っております。
相変わらずウニャウニャとおしゃべりをし、おいでと言えば飛んでくる、可愛いコであります。
元・野良というと、脱走が心配なところですが、ドアを開けると家の中へ逃げて行くマチ子。もうお外の世界はたくさん!だそうです。
かめお君とは仲良しではないですが、追っかけっこしたり取っ組み合いをしたり、ボクシングしたりと、暇つぶしにはなっているようで、それはそれで見ていて微笑ましい。
そんなマチ子さんをヨロシクね♪



コメントの投稿

非公開コメント

まちこちゃん ごめんね~

ゆーきちさん こんにちは~

かわいい可愛いまちこちゃん
ホントにごめんよ~。

やっぱり白い毛も可愛いですね~。
白い毛がふわふわしていそうです。

まちこちゃんも良く喋りますか。
お家が一番も安心しますね。

お外は厳しい世界だからね。
もう、ゆっくり安心していいんだよ~。

ニャンコ同士のおふざけも可愛いものです。
にゃんこ、可愛いな~。

まちこちゃん、もう忘れないからね~

>birdyさん

お返事遅くなってごめんなさいね~
ふわふわマチコは本当に可愛いです。
体も小さいので、もうなんというか天使ですね。
birdy家のおしゃべりさんは、ん~~くぅちゃんかな。
逆に押しつけがましい記事になってごめんなさいね。
ぜんぜんなんとも思ってないです。
私もよく他所のワンちゃんの名前を忘れちゃったりします。
これからも、よろしくお願いします☆
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
