

モグラ

IMG_0058.jpg


今が最盛期のモグラ堀り。

旬のモグラはいかがかね~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長!写真が見えません!!

〉ぺたまま

えー、うそーん
iPhoneからは見えるのに…
うーん、そのうち直します。
いや…直す労力に見合わない、どーでもいい画像だな、こりゃ。

目を細めて見た

ゆーきちさん こんにちは

モザイク画のようになってますので、
目をこう・・・細めて見てみました。

ダメでした。

なが~~くなってます。

>birdyさん

くっ・・・・
直したわ!直してやったわ!!
ほ~らね、わりとどうでもいい画像でしょう???(笑)

No title

ウチもやっと見れた~~~e-461

じぃ~じ。掘ってるだけv-362それともマジでモグラ探してるのv-361
蛇を探すガルみたいe-446(笑)
あずきは・・・蛇もモグラも見たことないe-441

>あずきのかあちゃん

・・・ガルよ。蛇を探すのか(笑)
ジーナはたぶんモグラだよ~
モグラを見たことはないんだけど、土の柔らかい土手に行くと
必ずモグラの穴に顔を突っ込んでフガフガしてる。
おかげでお口の中も鼻の中も土だらけ~凹

No title

「旬のもぐらはいねが~」と東北弁?に見えてしまいました。あ、うちも掘るよ。土がボコボコになったとこを「何かいる」と慌てて掘る。あれはモグラだ(見たことないけど、きっと)。本体はどこにおるんやろ。捕まえても困るけど。タケノコとか掘ってほしい。

>cuoraさん

この場合、いねが~でも合ってますね!
きのこ姫も掘りますか~。あれ?ア太郎?
きのこ姫は「こんな汚い土の上、私は歩くのもイヤよ!」といいそうですが・・・(笑)

ジーナがあまりに一生懸命掘るので、万一見事モグラをゲットした際には
必ずや調理して食べさせてあげるよ!とジーナに約束しましたよ・・・ウチの鍋でモグラをグツグツと煮るんですかね凹
タケノコ、掘ってほしいですね~ あと、自宅の庭も掘ってくれたら
耕さずに野菜苗が植えられるのに。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
