

ベッド


これも、使い方を間違ってる気がする。
かめお君の玉座でくつろぐマチ子。

カメオ君は終日、アタシのベッドで過ごすようになりました。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど・・どうなっているの^^?

〉ペタママ

潜る癖があるため、綺麗に四つ折りにしたブランケットの下に潜り込んで寝ています。
暗くて狭いとこの方が落ち着くのは、野良の名残りかなぁ~

最近、雨ばかりでお散歩が苦です…

元気ですか?

ゆーきちさんお久しぶりでーす。
久しぶりにジーナちゃんのブログを見に来て、過去のエントリーみてびっくりしました。耳血腫!!なおりましたか?ニモも同じような時期の10月になってしまって、手術しました。。。もう傷は治って耳血腫もなおったけど、耳が傾いてしまって、小さい子のようにテーピングの耳立てをしています。。。まだあと2ヶ月はつけたままみたい。。。でも元気に遊んでいます。久しぶりにまたジーナちゃんに会いたいな。何歳になりましたか?ジーナちゃん顔が若いね!ニモはもう7歳です。

>ニモママさん

ひゃ~!ずっとコメントに気づかずにスミマセン!!!
ニモちゃん、お元気ですか~?
以前にお会いした時は、おとなしくて賢そうな控え目女子!って
感じでしたが、お変わりないかしら?
ジーナの耳血腫はもう何度も繰り返してるんです。
血を抜いて、ステロイドを入れて・・・それでもなかなか1~2ヶ月は治らなかったんですが、インターフェロン治療にしたらすぐ治りました。

ニモちゃんは手術、大変でしたのね~。
でも耳たてもしてキレイなお耳に戻るんですね!
ジーナはクチャクチャの耳のままになっちゃいました。それはそれで可愛いんですけどね~(笑)

そうですね、またお会いしたいですね♪
ただ・・・ジーナのガウガウは以前よりひどくなってる気がします・・凹
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
