

グルーミング




マチコとジーナは仲良しさん。



最近はマチコがジーナにグルーミングしてあげてます。



マチコはアタシの髪の毛はくわえて噛みちぎります…


なんなの、この差!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マチコさん・・・飼い主の髪の毛を噛み千切るなんてイイ度胸だv-408
でも痛いよねv-363かなり痛い思うe-263

じぃ~じとマチコさん。仲良しそうでGOODe-461
飼い主としてはそれが一番やね~e-465

No title

ゆーきちさん こんにちは~

ジーナちゃんとマチコさん仲良しでいいですね~。
カメちゃんはいかがですか?

グルーミングしてあげるなんて、なんて優しいんでしょう!

ほんわかしますね。

>birdyさん

かめお君とマチコは相変わらず仲がいいとは言えません。。。
でも少し、かめお君が怒る回数が減ってきたような気がしますよ~


マチコはグルーミングマニアで、手から顔から頭までベロベロしてくれますが、アタシにだけは飛びつくのです・・・・
ロングヘアはおもちゃだと思っているのでしょうな。

>あずきのかあちゃん

そうなの、ご飯とか食べてる時に、頭にしがみついてくるから
重いし痛いし~
マチコのンコから、アタシの髪の毛がよく出てきます・・・

ジーナとマチコは頭の中の精神年齢が一緒っぽいです。

えっ まちちゃん頭に乗っけたまま ごはん食べてるの!?

>ぺたまま

マチをぶら下げながらモグモグしてたりしますよ・・・
だって追い払っても追い払っても飛びついてくるんだもん~

No title

仲良きことは美しきかな。うるわしい光景ですね。でも、頭に飛びついてくる猫がいなくてよかった。頭に猫乗せて食事はヤだ、重すぎる。でも、可愛い。うちの末っ子ガルボは、巨猫になるかと思ったのに、今は小さすぎるのが心配のタネ。

>cuoraさん

ガルボちゃん、すっかり家猫ですね・・・(笑)
猫に頭を引っ張られながらご飯を食べるのは、うん、食べずらいです。重いし痛いし。
先週末、髪の毛をショートカットにしてきました。
はい、すべてはマチコのために・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
