

日々つれづれ

いろいろあって(いろいろ?)、昨年から走り始めてます。

1804462922_151.jpg
昨年末に初デビューした『小川和紙マラソン』
10km 1時間05分 
オーバーワークで股関節を痛めてたけど、無理やり出場。


34301_588_r_img_pc_S.jpg
そして昨日、2回目の大会『千葉マリンマラソン』
10km 57分
ものすごく寒くて、雨も降っていて、会場も混雑してて、更衣室も濡れてて、なんかもう
すごくツライ10kmでしたが、早く着替えたいの一心でハイペースで走り、自己ベスト更新。

次は3月の多摩ロードレース10kmだ~!


20111121223507.jpg

あと、12月に念願の新宿ゴールデン街で飲んできました♪
お気に入りのドラマ『深夜食堂』のセットさながらのシブイ街並み~
大興奮で写メを撮りまくってたらお店の方に声をかけられ、
3坪ほどの店舗で(!)1杯だけ飲んできました。
なかなか人気の場所らしく、開店希望者が順番待ちをしている状態らしいですよ。
う~ん、また行きたい!


例年のことですが、また仕事が忙しい時期です。
12~2月はもう・・・キツイ。
でも、がんばる~

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにめし屋の世界だ~~

ゆーきちさん こんにちは

ランランラン、頑張っているんですね。
すごいな~
昨日は悪天候だったし、大変でしたね。
風邪引かないといいのですが・・・

新宿のゴールデン街に行った話。楽しみに待っていましたよ~。
すごいですね!
ホントにドラマの世界見たいです。
お稲荷さんはありましたか?

そして、お酒まで飲んできたんですか。
かっちょいい!!
渋いマスターでしたか?
何を飲んできたんです?やはり「1杯」っていうと、
水割りとかですか?
へ~~~おとな~~~。

なんだかおとな~~。

お仕事忙しい時期に突入ですね。
私も恐怖の年度末に突入です。
ホントに恐ろしいです。
でも、頑張ります。
うへ~~。

>birdyさん

birdyさん、ありがとうございます~
いろいろ気をつけてたので、なんとか風邪はひかずに済みました。
それにしても、雨の中走るなんて狂気の沙汰ですね。
自分でもおかしいと思いました(笑)

ゴールデン街報告が遅くなっちゃってごめんなさい。
この画像(大した画像じゃないんですけど)が紛失してしまって
探してました。

この時行ったお店は、20代の若造がやっているお店だったので
小林薫はいませんでした(笑)
2階にある3坪ほどのお店で、3人入ればいっぱい、立ち上がると
天井に頭をぶつけちゃいそうです。
そう考えると、めしやはものすごい広いですね~

街並みは迫力ありますよ~
店名を見てるだけでも面白い。→http://www.goldengai.net/shop/
それでね、お店の前でオバケみたいな化粧をしたおばちゃんとかが呼び込みしてるの(笑)
ものすごい、ディープです。。。

隣が花園神社っていうそこそこ大きい神社があるので、
オダジョーが指輪を隠したお稲荷さんはありませんでした。
ハイボールを1杯だけいただいてきましたよ。
から揚げも付けたかったけど、乾きモノしかありませんでした。

birdyさんもお仕事忙しくなるんですね。
コモモちゃんのこともあるし、気ぜわしいですな。。。
あまり無理をされませぬよう~

No title

え~~~~v-12
ゆ~きっつぁんってマラソンしてたんだv-237驚きe-451
って・・・そのスレンダーなボディーを見ればわかるかe-465
でも。頑張ってるんや、完走するなんてすごいな~e-343
自分の体と相談しながら、無理なく頑張ってネe-348
母は・・・まず痩せなさいe-281です~~~e-263(苦笑)

>あずきのかあちゃん

いやいやいやいや、かあちゃんは細いから!
でもね、走るとびっくりするくらい体が変わるよ~
なかなか奥が深いです。
アタシはまだ10kmしか走れないんだけど
いつの日かフルマラソンとか出れる日がくるといいなぁ。

No title

初めまして!
ジーナちゃんが可愛くてよくブログ拝見させてもらってます。
10キロ2回目で57分は凄いですね!

自分もドベ飼ってますんでよろしくお願いします!

>クリームさん

初めまして、コメントありがとうございます~
クリームさんもランナーですか?
今回は1時間切りましたが、これは火事場のなんとかというヤツだと思います(笑)
だって寒かったんだもん・・・

ドベ飼いさんなんですね~
ジーナさんはもう9歳の熟女ですが、お顔はまだまだ童顔なのです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
