

クリスマスラン




クリスマスですが、ぐぅたらなアタシが昼過ぎまで寝ていたので、
ジーナ散歩はいつもの沼地さ~



でも、ペタママがサンタコスを持って来てくれたよ!

ぱっくん、以外と似合います!
かわゆい!キュートです♪

ジーナはせっかくサンタになったのに、モグラを追い求めてひたすら穴掘り!
…かわいいのに…カメラを見てくれない(T_T)



夕焼け富士山も見えて、こういうクリスマスもアリよね~♪


<追記>
ペタママから頂いた画像を追加♪
0141.jpg

0271.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンタコス?!

今日もどうもでした~写真送ったよん。

メリークリスマスv-255v-354

No title

ゆ~きっつぁん&じぃ~じe-343メリークリスマスe-489
沼地でもなんでも、友達と遊べたら最高のクリスマスやe-461
でも・・・サンタ衣装のじぃ~じ、真っ正面から見たかったe-263
すっごい可愛かったやろな~v-290

>ぺたまま

ドンタコスちゃうし~!
写真、いつもありがとうございます~
そしてそして、猫情報アリガトウ。
かなり真剣に読みこんでます・・・(笑)

>あずきのかあちゃん

メリークリスマス♪
ジーナは最近、KYに磨きがかかってきて
ほんっとーにしつこく誘うもんだから、数少ない友犬にも
嫌われつつあります・・・ダメな熟女、ジーナ。

写真、あらたにいただいたので追記しました~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
