スポンサーサイト


お引越終了

やっと新居での生活がスタートすることが出来ました。
いやぁ、疲れました・・・
片付けても片付けても段ボールの山。
『とりあえず』で片付けるのは簡単だろうけど、
『この際だからキッチリ』と片付け始めたものだから
いつまで経っても片付かず・・・でもとにかく終わりましたよ





で、人間が必死に片付けている間のヤツらの姿・・・

060111.jpg


・・・なぜか頭に来ます




でも、ひとつ発見。
ジーナが依存しているのはしゅんきちでなくゆーきちらしい
ということが確定してしまいました。
ゆーきちが他の部屋へ移動するとジーナも後をついて移動。
扉をしめて締め出したりすると、扉のむこうでずっとピーピーと鼻笛を
ならしてるし・・・
しゅんきちが居てもゆーきちが居なきゃダメらしい。


・・・・はっきり言って迷惑デス。
「あなたの気持ちは嬉しいけど、でもいいお友達で居たいの。」
とでも言いたい気分です。ホントはちょっと嬉しいけどね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・引越し

引越し、お疲れ様~。
いいないいな、新しいお家。
ひろぽそが免許取ったら(いつだよv-359)遊びに行かせてね~。

>ジーナが依存しているのはしゅんきちでなくゆーきちらしい
え?私、知ってたよ?(笑)

ところで・・・私のお年賀メール、届いてない?

祝☆新居☆\(〃⌒∇⌒〃)/

ゆ~きっつぁ~~~~ん♪
新居へのお引越し【お・め・で・と~~~!(≧▽≦)∠~°☆パン!】
引越し疲れたやろ~?ぼちぼちしぃ~や~v-290
お家が、なにもかも新しいって気持ち良いよね♪
母も、一度で良いから経験してみたいわん!v-406
ふぅ~!あずき家と野獣の王国は一生無理だけどネv-389

おめでとうございます!

新居 おめでとうございます
ふっふっふっふ!
新居に新車で遊びに行きますよ~~!

>「あなたの気持ちは嬉しいけど、でもいいお友達で居たいの。」

なにか 胸が痛い、、、昔同じセリフを言われてような気が、、、、(ウソです!!)

おめでとー

 お引越し終わったんですね。いいなぁ新築(まだ言ってる私)。
 彼ら、眠りこけてますね。
 掃除してるときとかに、すごく邪魔な所に寝そべって「ふーーうん」と観察されたりするのも、腹立ちます。

嬉しいでいいじゃん~
ゆーきちさんたら、て・れ・や・さ・んv-397

・・・といいつつ・・

今パソコン打つ間にたおはデスクトップの前に
たちふさがり、
パムは横からべろべろ攻撃、
ジョイは台所から遠吠え~

え~い!!いいかげんにせんかいっv-359v-359

鼻笛を鳴らされる幸せ

うーーん、こんな子達に、鼻笛鳴らされて、見つめられたら、抱きしめちゃうよ。

新居、お引越し、おめでとう。いいなあ!

Setsuさん>

そうそう、ひろぽそさんの免許はいつ!?
結構心待ちにしているワタシ♪
是非遊びにきてね~!(狭いけど)

え?なんでジーナがワタシに依存してたのを知ってるの!?
飼い主さえ知らなかったのに・・・

年賀メール?ごめん、届いてないみたい・・・
送ってくれたのかな?お心遣いありがと~☆

あずきのかあちゃん>

うん、マジで疲れたよ~・・・
先週は引越、先々週は帰省、この2ヶ月くらいまともに
休んでないし~ジーナとも遊べてないし~。
しかし、引越はお金かかるね!
毎日ATMに通ってる気がする・・・涙

very veryさん>

赤い新車で!
いいですね~♪ オプションいろいろ見せてくださいね☆☆☆

小太郎の母さん>

そうそう、奴らほとんど寝てましたよ。
慣れるの早すぎ・・・笑
薄目開けて監視されてる気分でした・・・

ぺたまま>

ペタママも皆に愛されてるね~v-290
愛犬愛猫とまったり~、なんて夢のまた夢な気がします。
おちついたら遊びにきてね~♪

ぷーまま>

鼻笛ならされて抱きしめちゃう?
だめだめ、ジーナにそんなことをしたらドンドコ調子に乗っちゃいます・・・
甘えっ子&ガウガウ仲間のノエルさんは調子に乗らないっすか?

おめでとうございま~す

お引っ越しお疲れさまでした~
いいなあ、新居・・・
ジーナちゃんはもう落ち着いてるから壊されないかな。
ガルは新居に子犬の時に来たから家が保つか心配でした。
壁やドアに体当たりするし・・・

パクパクさん>

そうですね、今更壁紙はがされたり柱食われたりはないと思います。

が、

もう一匹の害獣がいますからねぇ。
今後が心配ですよ~

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
