スポンサーサイト


今週は



今週は、唐揚げとハイボールなのです~



シーズン1を探しにTSUTAYAに行ったけど、レンタル中でした…


悔しいぃ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーきちさん こんにちは~

我が家は水曜日の夕ご飯に
深夜食堂見ながらから揚げでしたよ。

いいお話でしたね~。
竜ちゃんの子分があんないいお芝居するなんて・・・
良かったね~。
繰り返し見ています。

今週は「アサリの酒蒸し」だよ~

しかし・・・マスターの冷蔵庫にはどんだけ豊富に食材が入っているんでしょうか???


>birdyさん

やはりbirdy家もから揚げしましたか!
ハイボールはちゃんとつけましたか?(笑)
今週のためにアサリを買出だしに行かねばなりませんね~

今回のお話はよかったわぁ。
サエちゃんの、髪を切ったすがすがしい笑顔は最高でした。
竜ちゃんの子分さんも、確かにいい演技でした!
お茶漬け娘の『マスターも結局オトコねぇ~』には笑いました!

たしかにマスターの仕入れっぷりが気になります。
だってメニューはあれだけなのに、ねぇ・・・

ハイボールはナシよ

ゆーきちさん こんにちは~

実は私下戸なので
お酒はナシでお茶飲んでました。

ダーリンはビールでした。

でも、から揚げに炭酸飲料はとっても良く合いそうですね。
すっきりしそう~。

ゆーきちさんの「から揚げ」おいしそう~

私は最近めっきりキム兄の「から揚げレシピ」に
ハマっています。

簡単でおいしいよ~

>birdyさん

そうなんだ、birdyさんは下戸さんですか。
かくいうアタシもプレ下戸です。相当弱いです。

キム兄のから揚げレシピってなに?
googleで「キム兄」って入力すると「から揚げ」って出る・・・
相当有名なんですね!?

・・・二度揚げすることと、旨味調味料が入るんだ!びっくり!
アタシ、揚げモノ下手なので参考にさせてもらいまする。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
