

水上





先週末は、ペタママ一家に誘われて群馬の水上のキャンプ場へgo~でした。
前日にバタバタと決定し、日曜日に日帰りで行ってきましたよ。


今回はグローネンのカムイ君&フーちゃん一家がコテージに泊まるというので、便乗して遊ばせてもらう計画♪
このキャンプ場はこの夏にオープンしたばかりなので、とてもキレイ!!
でもオープンしたばかりすぎて、敷地内には何にもない…がらーん。
でも…そういう人気のない開けた場所は大型犬飼いにとってはパラダイス!
周りを気にせず、たっぷり遊ばせてもらいました♪



途中パラパラと雨が降りましたが、雨が上がったら虹!
超感動~



画像はフーちゃん。
ジーナとよく遊んでくれましたが、熟女ジーナは体力的に若者についていけず…
最終的に悔し紛れに、ジーナはワン!と吠えてました(笑)
なにそれ、捨てセリフ?(笑)



帰りは少し渋滞しちゃったけど、楽しい楽しい1日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな虹~~~v-485バッチリ写ってるねv-426
じぃ~じもスッとキレイに撮れてるv-353やっぱ美人よv-290

あっ!あずきも、最近、若者には付いてけないe-263
頑張って追いかけるんやけど・・・引き離されて・・・ガウガウ文句垂れ子e-350(苦笑)

No title

あぁ~日記が早いv-218

>あずきのかあちゃん

きれいやろ~、虹!
久しぶりやから、拝んでしまったよ♪

あずきも文句垂れる?
若者に弄ばれる熟女組だね~(笑)

>ぺたまま

ぺたままはいつもたくさん写真撮るから
まず、取り込むのが大変よね~
アタシは通勤途中の東上線内から投稿しちゃう(笑)

No title

ゆーきち様♪
こちらでは始めまして~!
先日は遊んでくださりどうもありがとうございました♪
風も、ジーナちゃんに遊んでもらってウッキウキでした(^^)

大変遅くなりましたが、日記を書かせていただきました

また是非とも遊んでくださいね♪

>神威家

こちらこそありがとうございました。
ジーナはなかなか上手に他の犬と遊べないので
風ちゃん、今後も期待しています♪

これからも日記、楽しみにしていますね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
