

久しぶり川





今日はお天気もよいので、久しぶりに近くの川へ。


相変わらず水を見ると、なりふり構わず
バチャバチャと入水するジーナ。


ひたすら川でボールの持って来いをして遊びました。

深みにボールを投げたりして意地悪して遊んだら、
全身ビッショビショ。
シャンプー決定です~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう水遊びも終わりやね~v-466
じぃ~じは泳げたv-361あずきは泳げないけど水遊び好きe-351
だから。毎年、【かなづち】連れて川辺に行ってますe-263(苦笑)

じぃ~じもええ顔してるね~v-290

>あずきのかあちゃん

いやいや、じぃ~じの水遊びは一年中ですの。
雪が降っていようが、みぞれが降っていようが、
水を見ればザブザブと入っていっちゃいます♪

じぃ~じもあずきと一緒!
泳げないよ~^^

No title

え~v-12笑 
まだ川遊びしてるっ!笑
寒いのに、入れちゃうんだねっv-10

バロンは寒くなると、水溜りもよけて歩きまーす^^

>baronronさん

ええ~!バロンは水溜りさえも避けるの!?
真冬だろうが雪が降っていようが、川に入っていくジーナより
なんだか全然賢い気がします・・・
バロン、賢いなっ!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
