スポンサーサイト


今年もよろしゅう~

皆々様、あけましておめでとうございます。
本年も@jeana-cameoをよろしくお願いいたします~☆



という訳で、本日名古屋より戻ってまいりました~。
といっても一泊だったのでバタバタでしたが。

06010101.jpg


途中のサービスエリアでパチリ。
道中でも名古屋でもジーナさんは相変わらずガウガウ・・・






かめお君は車の中でも好き放題。
06010102.jpg


ちなみにこの時140キロ出てます・・・
ジェットコースターの最前列というところでしょうか?



でも最後は
06010103.jpg

腕の中でスヤスヤ~。
かわええ~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうお帰りだったのねv-290おつかれさま!
友達もみんなすごい距離を1泊親孝行してきてました~

総長~!!
あけちゃっておめでとうごじゃりましゅ~<(_ _)>
本年も、どじょ、よろしくおねげぇ~しますだぁぁ~~ぁ。
追記
新築っ・・・か・・・(うらやましいとうちゃん)

あけまして!

あけましておめでとうございます~
昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
今年は是非是非 ベリーと遊んでやってくださいね~

ぺたまま>

遠方に帰る人達は『正月なんてなくなってしまえ』と思ってるのでしょうね~笑
やっぱり今いる日常が一番です♪

あずき&て~きち>

今年も極悪街道一直線だっ!
気合いれろ~!!

あずきのとうちゃん>

可愛い年賀状、ありがと~♪
いつもながら愛くるしいてー様はいいのですが、
あずきの表情に笑っちゃったよぅ~!
温かくなったら泊まりに来てください。
極悪合宿しよ~☆☆☆

very veryさん>

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
新居が落ち着いたら必ずご連絡させていただきますねっ!

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます~~。今年も美しいジーナさま、ラヴリーかめおさまのお姿を拝見できるだけでも幸せってモンです。ああ~~車の中でも涼しい顔のかめおさま~すてきぃ~~~フラフラ~。
今年もよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございます

 かめおちん、くるまに強いのね!何事にも動じない、どこにいてもマイペースなかめたんに乾杯。相変わらず愛らしいったら。

 ところでうちのクルマ、後部座席からずーーーーっっと上半身だけ乗り出しているヤツのせいで、前のシートの真ん中あたりがヘタってテカテカになっちゃいました。まあ「ダイきちカー」だからいいんだけどね。どうせ古くて査定ゼロだし。

ぱぷりかさん>

こちらこそよろしくお願いします。
『もう繰り返しません、誤飲だけは!』キャンペーン実施中のゆーきちです・・・
でも誤飲ばかりに気を取られていたら、今日はベッド(人間用)に下痢Pをされていました。泣
ぱぷりかさん、敵は多いようですよ・・・

小太郎の母さん>

おめでとうございます~。
本年もよろしゅう~☆★☆★

ダイきちカーですかぁ。
ウチも『ジーナ号』と呼んでいますよ。
所詮犬用に選んだ車ですし、もうどーでもいいっす。
この前はオシッコもされちゃったし。あはは。
しかし、ほんっとに犬ってお金かかりますな・・・
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
