

山中湖犬合宿画像2


なぜに冬鳥の白鳥が山中湖に・・・しかも子供つき。
f5c4.jpg


犬に囲まれてたのしすぎー!
10c4.jpg



そしてベロンチョ。 (横で笑顔のぱっくん、笑えます)
43a1.jpg



ジーナもベロンチョ。
6c63.jpg



題 『黄昏れる女と犬』
5784.jpg



題 『囲まれる女』
8024.jpg



涼を求めて、富士山にも少しだけ登りました~
3324.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大型犬だらけ~(*´∇`*)♪

こんにちは、お世話になっております、ナッピーです。
おじゃまします☆

大型犬に囲まれて、うらやましいです~(*´∇`*)
あたしも実は子供の頃から大型犬大好きで
小学生の頃、近所で飼われていたセントバーナードの
ところへ遊びに行って、よく寝ているところに
モフっとあたしも寝たりたわむれていたのを
思い出します。
関東に来てからは、今は埼玉なので近所に少し
レトリバーとかがいるくらいで、
本当に小型犬が多いですねぇ~

いや~この大型犬集団は本当に迫力がありますね、
迫力と気品もあるところがスゴイ!
そしてその気品からか、パックンがなんだか余計に
面白く見えます(笑)

あたしもこういう自然満開なところに
くぅたんを連れていってあげたいです~
まだまだ車慣れしてなくて10分20分でも酔っちゃうので
まだ遠出ができないのです、
でもいつかは…!と思っております♪

じぃ~じ甘えてますな~e-343
相変わらず、ゆ~きっぁん命の甘えん坊だv-290

風景見てると良いとこですねe-317
湖もあり、自然いっぱいで、ワンコと行くにはイイ場所だネe-465
山中湖。あずき家はまだ行ったことないねんe-263
一度チャレンジしなきゃやな~v-291

>ナッピーさん

セントバーナードは大きいですよねぇ!
アタシもモフモフしたいです~♪
ペタ家の大型犬のみなさんはモフ率も高いので
楽しいですよ♪

くぅたんは車酔いしちゃうんですか?
それは困りましたねぇ~
ジーナも小さい頃は酔っていましたが、ゲージに
入れるようにしてからは涎も出なくなり、
今は、フリーにしても大丈夫になりましたよ。
くぅちゃんも、がんばれっ!

>あずきのかあちゃん

へぇ、相変わらずのベタベタ犬で困りますわ。
あずき家は関東まで遠征にくるんだから、
山中湖ならすぐだよ~、きっと!
キャンプ場も多いし、割と楽しめると思うわ!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
