スポンサーサイト


山中湖犬合宿 総括

1.朝起きたら、リビングの真ん中にアタシの靴が片方転がっていた・・・
  夜行性レトリーバーのイブちゃんの仕業。
  朝から笑わせていただきました!

2.行き帰りの車中、ジーナが何度もオナラを!(゚д゚(  人  )=3ブッ
  そのたびに窓を開けて換気してくれた、ぺたまま、ありがとう。
  そしてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

3.コテージに到着後、興奮冷めやらぬジーナさん。
  思わずお尻から一粒のウンチがポロっと・・・
  アンタの肛門さまはどれだけユルイんじゃーーーーー!
  
4.ゴールデンの尻尾太鼓はスゴイ。
  寝ながら尻尾を振るとバンバンドンドコ音が響きます♪
  ねっ、ぱむちゃん!

5.多頭連れの真夏のランチはテイクアウトしかないことを学べ!
  そして食べるのは車の中しかないことを学べ!
  ゆえに、テイクアウトできる店の事前調査を怠るなっ!
  (怠ったゆえに、ランチ難民になりますた。。。ごめんなさい)

6.真夏のドッグランは林の中に限る

7.ぺた家の夜はたいへんだ。
 物音で1頭が起きる→全員起きる→全員でぺたままを起こしにかかる。
 →これを夜中に何度も。
 これが毎日なのに、なぜぺたままは寝不足で倒れないんだっ!?凄すぎ!
 そして、イブはなぜに起こしにくるのにペットシーツをくわえて来たんだ?(笑)

8.完璧に一人っ子状態のジーナにとっての、集団生活は気圧されてばかり。
 水を飲もうとしても、皆に押しやられて最終的には一番後ろに並んでるし。
 自分のハウスで寝ようとしても、イブに陣取られて戻れなくなってるし。
 かと思えば、通路で寝てしまったたおに遠慮して、通路が通れず、狭いベッドの
 間で小さくなって寝るしかなく。
 もう、ジーナの戸惑いっぷりが笑える笑える。
 ほんと、可愛いヤツよのぉ。
 
9.ジーナさんは昔から、一人で車に置いていかれるとか、一人でペンションの
 部屋に残されるとかが、絶対にダメで、ワンコラワンコラずっと吠えてました。
 がっ!!!この旅は違った。
 他のワンコが一緒にいるからか?
 9歳にしてやっと諦めることを覚えたか?
 今回は、姿が見えなくなったら吠えるのをやめて静かに過ごしてたみたい。
 やればできるじゃないかーーーー!すごいね、ジーナちゃん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジーナはかわいかったぁ~♪めちゃくちゃヤマトナデシコでしたもの~
どれだけ厚かましいのじゃ。うちの犬たちは(笑)

7番!
正確には、旅行でうきうきしているので、わらわら起きてきますが、日常的にはイヴ、ときどきたお、なのよ~
起きてこないぜ!ドコドコ娘

>ぺたまま
なんかさ、情けなさナンバーワンでしたよね~
7番!
そうなの?やっぱりかまってもらいたがりは
イヴなんだなぁ^^
ぱ嬢はマイペースだわね(笑)
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
