

むせる その後


ドライフードを食べるたびにゴボッゲホッとむせるジーナさん。
先週の病院で「一週間、ドライフードに戻して様子をみましょう」とのことでしたので
一週間、記録を付けてみました。
結果、勝率五分。 うーん、やっぱり心配!



というわけで、今週は病院でレントゲン撮ってもらいました~
5枚ほど撮ってもらいましたが、結果は異常なし。






ってことは、原因はがっつき過ぎ。

以上。





はぁぁぁぁ・・・気が抜けた。





しかしだ、ジーナさんよ。
君の安心のために、本日は8漱石置いてきたよ。
安心代、8000円。
・・・ま、いっか♪元気なんだし!



来週は超久しぶりに、ジーナさんと旅行です!




コメントの投稿

非公開コメント

なんでもなくて本当によかったで~すv-266

8000円は大枚だが・・・なにもなくってホンマ良かったv-290

てことでv-363旅行目いっぱい楽しんで来てネ~e-463

ビックリした 漱石と諭吉間違えた

ゆーきちさん こんにちは~

「漱石」と読みながら脳では「諭吉」と解釈して、
思わず「げげげ~~っ」と声に出してしまった。

は~びっくりした。

でも、びっくりしたけど安心した~。

よかった。お腹減り減りだったんだね~。

旅行気をつけて行ってきてね~。
好天を祈る!

>ぺたまま
お歳がお歳だけに、びびりまくりでした。。。

>あずきのかあちゃん

我が家にとっては8000円は超大金ですよぉ~
ランチが8回イケちゃう!
缶ビール・・いや、発泡酒なら何本買えるの!?ってカンジW
旅行、行ってきやーす♪

>birdyさん

あはは、8諭吉だなんて、どうひっくり返っても
お財布から出てきやしません!(笑)
ももちゃんはきっと、おしとやかだからそんな食べ方はしないわよね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
