スポンサーサイト


ごろーん



暑くなってきて

かめお君の腹だしが多くなってきました。


カメラ嫌いなかめお君


…そんなに睨むやな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹のモフモフに顔をうずめたいです

ゆーきちさん こんにちは~

カメちゃんのお腹~~LOVE LOVE~
モフモフに顔をうずめてフガフガしたいです~。
そんで、こちょこちょしたいです。

は~~。
カメちゃんのお腹はどんなにおいがするのかな~

我が家の3兄弟はあま~~い香りがします。
なんで猫は甘い香りがするんでしょうか???

暑いのかな?と思ってふ~~って息をかけると、
ものすごく怒ります・・・
カメちゃんも怒りそうな気配かもしだしてるな~~。
デンジャラ~~ス!!

>birdyさん
ダメです、ダメですよ!Birdyさん!
お腹でフガフガなんてしたら、今の季節はお顔が毛だらけにされちゃいます!w
(スコティッシュって毛がとても密で細くてフワフワ舞うんです)

それにね、大きな声じゃ言えないけど、シャンプーしたのは・・・・半年前よ!
birdy家のにゃん'Sはあま~い香りだなんて、きっと頻繁にシャンプーしてもらってるのね^^
ウチはそろそろトリミングに連れて行かなきゃなぁ~

ふ~っは、かめお君は冷たい一瞥をくれますよ・・・泣

おじゃまします

にゃんこのこのポーズ、一番好きなのですよ~(*´∇`*)
でもうちのメイたんはいくら食べても痩せぽちで
あお向けで安定しないのかこの姿勢を
ほとんど見れません(´ノω・。)
腹だし、いいですね~~~(*´∇`*)

パックンをいつもありがとうございます。
ゆーきちさんとペタママさんにひとつお願いがあるのですが、
パックンの写真を何枚かこちらから頂戴してもいいでしょうか…(> <)
あたし達の撮った写真、夜だったり、遠目だったりで
あまりピンとくるものがなくて、飼い主さんを捜すのに、
ちょっと微妙な写真なので…っっ
できたら、よろしくお願い致します。っっ

>ナッピーさん
ご来訪ありがとうございます^^
ウチのかめお君が腹だしし始めたのは
けっこう年をとってからです。
メイたんも中年になったらするかも~♪

パックンのことはペタママさんが預かりをして
くださっているので、聞いてみますね。
アタシは体よくパックンと遊ばせていただいてる
程度なので。。。笑
またご連絡します!

ゆーきちさん、ありがとうございます、
ペタママさんによろしくお願い致しますm(__)m

メイたんも中年になった頃に腹出し期待できますかね…(*´∇`*)
犬のくぅたんの方は毎日腹出ししてごろ~んと
寝ておりますが(*^з^*)

ゆーきちさん、こんにちは!
ナッピーさん、はじめまして!
ぱっくん預かってます、ぺたままと申します。

写真はゆーきちさんのものなので~私からというのも変ですが~
使ってくださいv-221
ぱっくんが元気でいることを飼い主さんが知ってもらいたいです。そして今後どうしたらよいのかご意向も伺いたいですし。
避難されてる方々には、ネット環境なかなか難しいのかもしれないのですが・・
6月末まで仕事が忙しく、日々の生活でいっぱいいっぱいなので
それが終わったらぱっくんチラシ作ろうかとか考えてます。その際はご相談させて下さい♪

5月頭の日記くらいにぱっくん写真少し載せてますので、うちのBlogもURLに貼っておきます。

今後ともよろしくお願いいたします^^

>ナッピーさん
↑↑↑ぺたままさんも快諾いただきましたので
どうぞどうぞ御自由に持っていってください~
ついでにかめお君とジーナさんの画像もいかがですか?
え?いらない?あぁ、残念!(笑)

くぅたんは腹だしするんですね。
小柄な和犬でかわいいですよね、くぅたん!

>ぺたまま
コメありがとうございます~
チラシ作ったり配ったりの時はお手伝いさせてくださいませ♪

☆ぺたままさん
はじめまして~!
パックンのこと預かって飼って頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願い致します。
写真もありがとうございます、使わせて頂きますね。

ぺたままさんの方でもブログに今後載せて下さったり
チラシを考えて下さっているとのこと、
ありがとうございますm(__)m
そうですよね、飼い主さんに一度お会いして、
いろいろお話したいですよね。
飼い主さんが見つかるようこちらも精一杯やらせて
もらいますので、よろしくお願い致します~。

☆ゆーきちさん
了解いただきましたので使わせていただきますね~!
かめお君とジーナさんはこれからもゆーきちさんブログで
見させて頂きます♪
ジーナさんの腹出しでにらみっぷりのいい写真はちょっと欲しいです…(笑)
くぅたんよく腹だしでごろ~んと寝ております^^
小柄と言って下さる方はかなりレアですよ~!!
くぅ、またデカくなったんじゃない!??と
よく友達に言われます(。-∀-)

では、パックンの写真使わせていただきますね~!

>ナッピーさん
くぅたん、小柄じゃないんだ・・・(笑)
自分がいかに大型犬に麻痺しているか気づきました。
ぱっくんも小さく感じてしまうアタシはやばいですね。くぅちゃんの体重管理もがんばってください♪
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
