

寝ぼける。

そういえば今朝方、ジーナと遊びながら目を覚ましました。

ふと気付いたら真っ暗な部屋でジーナと遊んでいたのです。

我に返り 『あらら、また寝ぼけちゃった。ごめんね。』 とジーナに謝って、

お布団に戻りました。

ジーナも慣れたモノで一緒にお布団に戻ってきました。




ゆーきちは、よく寝ぼけます。

かるい夢遊病くらいの勢いです。

この前は朝起きたら床一面にビニール袋がばらまかれていました。

確かにビニール袋をばらまく夢を見たので、自分の仕業だと分かり黙々と片づけて

いたのですが、しゅんきちはなぜかジーナを叱っていました。



私の夢遊病のとばっちりを一番受けているのは、たぶんジーナなんだろうな。


コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪

一緒に遊んでもらいたいぃぃ~v-344
新居が落ち着いたらお泊りで呼んでくださいv-229
でも、きっと私は人んちでも爆睡して
きづかないのかも~

ビニールをバラまく夢って、、、、ドバドバ大爆弾??(知らないか、、、)

ペタママ>

私と一緒にお泊まりをした人はほとんど被害にあってますので御注意ください~。笑
でもお泊まり会、したいっすね~!
お布団用意しておくわv-238

very veryさん>

ドバ? ・・・・ごめんなさいi-195
確か誰かに「ビニール袋まいておいて!」って頼まれたと思うんですよね~・・

お引越しの準備は

 ぷぷぷ。遠隔操作で「ビニールまいといて」と頼んだのは多分うちの猫4号ガビ蔵でしょう。
 スーパーのビニール袋を置いておくと、しゃむしゃむ~と食べてますから。

 お引越しの準備は進んだかな~と思って覗きにきました。新築の新居、楽しみですね!私までワクワクしてきたよ。新しいインテリア、まるまる1軒分考えるのは大変だけど楽しいだろうなぁ~(とゴミ屋敷同然の我が家を見て深く溜息をつくのであった)。これから大掃除かと思うとますます憂鬱だよ。

小太郎の母さん>

ガビたんだったのかぁ~。
確か金髪のオトコマエに言われたのですが、そっか、ガビたんは金髪なんやね^^

引越は楽しみというか、もう早く終わってほしい一心です。
インテリアも何も・・・住んでみないとイメージ涌かないし~。
とりあえず大移動が済んでから考えます~
あ、大掃除がんばってぇぇ~v-217
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
