スポンサーサイト


ミス道満(笑)



昨日は、ドッグランの二周年記念イベントに参加してきましたよ~



とは言っても、いつものようにガウガウしてただけなんですが。



でも、写真コンテストではなんと入賞させて頂きまして!
びっくりです~
賞を戴くなんて、ジーナさんは初めてです。


画像は応募した写真。
こんなヘッポコ写真に投票してくれた人がいたなんて、
ほんと嬉しいやら申し訳ないやら。



イベントはチャリティーイベントにもなっていて、犬のおやつの売上はすべて義援金としてくれるそう。


いい思い出になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝(^o^)v
ミス☆ジーナちゃん♪

あずきのかあちゃん

ミス・道満おめでとう~~~v-315
賞とるなんてスゴイe-343あずきなんてとったことないもんv-408(汗爆)

じぃ~じ、可愛い顔で写ってるわv-343
なんか・・・自然なお茶目顔で良い感じv-290

>ぺたまま
ありがと-。
ほんとはミス・ガウガウなんだけどねぇ。

>あずきのかあちゃん

お茶目・・・と言ってくれてありがとう(笑)
次は何で怒られるのかと・・・
完全にキョドってる目をしてます。

ジーナちゃん おめでとう~

ミス道満 おめでとう~
ジーナちゃん とてもかわいらしく写っていますよ~

私もその場所にいたら一票入れさせていただいてます。

楽しいお休みで良かったですね。

私も最近ももちゃんをドッグランにさっぱり連れて行っていないので、そろそろ連れ出してあげたいです。

ももちゃんすぐに飽きちゃうからドッグランに行っても余り長居しないんですけどね。

久々のとうちゃんじゃ~い♪

その入賞金で焼き肉三昧じゃ~~~♪♪\(◎o◎)/
へっ?
お金じゃない?
がっくり~(T_T)

また一緒に遊ぼうぜ~♪(笑)

>birdyさん
かわいいだなんて、ありがとうございます。
そちらはドッグランは再開していますか?
ももちゃんの気分転換もしてあげたいところですよね。
ジーナさんも、ホントはドッグランより土手なんかを私とブラブラするのが好きみたいです。
あんまり他の犬と絡まないし・・・
ドーベルって他の犬と遊ぶより、飼い主と遊ぶ方が好きな子が多いような気がします。

>とうちゃん
お久しぶりでーす。
焼き肉行きたいけど、これはドッグラン無料券だったのです^^

こちらこそまた遊んでくださいね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
