

ちょい嬉し!

帰宅して~、

大急ぎで着替えて、

ジーナとお散歩。

帰ってきたら、

ジーナの足を洗って、

人間用の晩御飯の準備をして、

かめお君&ジーナのご飯の準備もして、

人間の夕食。

ジーナの体拭いて、お薬つけて、

汚れた食器を洗って、

明日のお弁当の準備(人間用)をして、

お風呂に入って、

髪の毛を乾かし、肌の手入れ。



しゅんきちも寝静まった後、30分くらいが

ゆーきちのネットタイム。

以前は一人で画面に向っていましたが、ここ最近はいつも

足元にジーナさんがいる。

どうやら私が寝る時が自分も寝る時だと思い込んでいる模様。

あんまり長い時間PCをいじっていると

「まだですかぁ?」ってキーボードに顔を乗せてくる^^   かわいい~♪

一緒にベッドで寝るようになったからかな?

そんなことでちょっと嬉しくなるゆーきちです^^




※しゅんきちが居る時は上記の家事は手伝ってもらってます。 念のため^^







コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

しゅんきちさん、家事手伝ってくれるんだぁ~!!
ひろぽそなんかいっこも手伝ったことないよぉ。
それでも最近食事の時にご飯や味噌汁くらいは食卓に運んでくれるようになったけど。
それだけで御の字の世界よ。レベル低~!
って食いつくとこ違ってる?(爆)

ジーナさんと一緒に寝てるんですね~
うちは別々だから~
いつも9時ごろになると眠くなるらしく「早く寝せろや」みたいに「ウーっ」とか言い出すんですよ・・・
勝手に寝ればいいのに「ハウス」と言ってくれないとダメみたい・・・
なんじゃそりゃ。

Setsuさん>

>>にご飯や味噌汁くらいは食卓に運んでくれるようになったけど。
↑悪いとは思いつつ笑ってしまいました、ごめん。

確かに食いつくトコ違いますがな・・・


パクパクさん>

命令しろ、と脅迫してくるガルちゃん、変わってる~!!
ガルちゃんってほんっと面白い子ですよね~
マジで一回お会いしたい・・・^^

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
