

筋違い


ご不満顔のかめおさん。


遠慮気味なジーナさん。



VFSH0068.jpg






でも、その毛布はジーナさんのだし・・・・
かめおさんがご不満になるのは筋違いかと・・・

あ、いえ、いいんです。
どうぞお好きになさってくださいまし。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

怖い

かめおちゃんの顔、、、、、、
怖い(こんな顔されたら私土下座しちゃいますわ 汗)

頑張れ~ジーナちゃん
フレーフレージーナ!!

very veryさん>

そ~なんです。恐いんです。
この顔でずっと考え込んだりしてるんです。
たぶんどんな仕返しをしようかと考えてるんだと思います・・・

遅ぉ~なり申した♪_(⌒∇⌒)_

ゆ~きっつぁん♪先日は、あずきにお祝いのメッセあんがとさん!v-291
じぃ~じ見習って。。。悪行に専念するじょっっっ!(爆)
(・・・って、じぃ~じは落ち着いてきたなぁ~♪)
あずきは、まだまだ悪やからv-293
今後も、母は気を引き締めて頑張り申す!!!v-391

そうそう♪じぃ~じと、かめお兄貴って・・・
あずきとテー吉と、上下関係が似てるな(苦笑)

あずきのかあちゃん>

ジーナは全然落ち着いてないよ~。
この前もドッグランに行ったら、同じドベ飼いさんに
「まだパピー?」って聞かれました・・・
それくらい行動が子供じみてまふ。

テー様、お元気?
今年の冬は寒いから、ご老体を労わって差し上げてね~♪

元気よ♪(^_-)-☆

ゆ~きっつぁん♪心配ご無用~~~!v-291
テー様v-16
寒くなるにつけ、爆走モードですv-356

Be Cool

超毛種のテー様は冬は大丈夫なんやね☆
この前の大雪なんてテー様は大喜び?
・・・クールなテー様だけにそれはないか。笑

よかった~

超毛種のテー様は冬は大丈夫なんやね☆
この前の大雪なんてテー様は大喜び?
・・・クールなテー様だけにそれはないか。笑
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
