

一人の休日

今日は夫は出勤らしい。
さて何をしようか・・・・と思いながら起きたら15時でした。

・・・・・・・

何が出来るんだろう、15時に起きて?






とりあえず掃除&洗濯をしながら
『チャリでジーナを病院に連れて行きその後ドッグカフェに行こう』と思いつく。
よ~し、家事は終わったし出かけるか~♪と思って外を見ると
雨降ってる・・・・
洗濯したのに、雨?
チャリで出かけるのに、雨?
もうゆーきちはお布団に戻りたいデス。

じゃあ、車で行くか・・・と思いつつも
『どーせ明日、ジーナのレントゲンの予約が入ってるから皮膚みてもらうのも
明日でいいじゃん。カフェなんていつだっていいじゃん』と
怠けゆーきちが囁く。
そーね、どーしようかねぇ・・・と思いつつもPCを触りだし今に至ります。
ちなみに現在20時。もう病院もカフェもやってません。

あ~、日用雑貨の買い物にも行きたかったんだけどな・・・
レンタルビデオも借りたかったんだけどな・・・・




こうして最近の一人の休日は無意味に過ぎていくのです。
でも恐ろしいことに、二人の休日でも全く同じく無意味に過ぎていきます。
ダルダルダラダラな一家です。これでいいんでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

だははは

ウチもまさにそんな感じ~。
隙あらば寝よう寝ようと企んでいるツマと、隙あらばパチンコに行こうと狙っているオット・・・・
これから寒くなるし、布団依存度はますます高くなると思われます。ハイ。

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%40jeana%2Dcameo&address=http%3A%2F%2Fjeanacameo%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

さりげなく・・・

ブログ始めてましたね~
私は未だに使い方よく分かってません・・・

ジーナちゃん、ブツブツ大丈夫?
ガルは療法食が無くなったら病院に連れて行こうと思っています。

Setsuさん>

ウチは二人とも堂々とお昼寝してたりします。
それはそれで充実ってことでいいよね~?

パクパクさん>

なんで?
なんでパクパクさんまで知ってるん!?
ドコにスパイがいるんだ・・・・・・・汗

ブツブツは相変わらずです。
今日もステロイドを頂いてきました。
2週間に一度2万円くらい飛んでいってます。
あの諭吉達は帰ってくるのかな・・・?

気がつかなかった、、、、

おおおお~~!
いつの間に!!
いつの間に始めたのですか?チェックしていたのに気がつかなかった、、、、v-12
ブログいい感じじゃないですか!
バシバシ突っ込ませていただきますぞよ~
v-8

いつの間にじゃありません

very veryさん、いらっしゃいまし~。
ブログを紹介していただいのにず~っっっっと放置しててスミマセンでした。。。
でもいつの間に、じゃありません。
つい先日の土曜にセコセコとまとめて投稿したのデス。
未だ治りませんね、この『まとめて投稿癖』。
出来るだけ毎日更新がんばります~☆
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
