

洗ったのにさ。

暖かくなったので、ジーナの毛布も洗いました。

で、家の中で干してました。(ウチは基本部屋干し)



そのうち・・・・

眠くなったジーナさん。

干してある毛布を自分で引きずりおろし、なぜかTVの前にセッティング。

08050201.jpg



なぜそこに巣を作ったんですか・・・

08050202.jpg



そしてガン寝。
お願いだからハウスで寝てください・・邪魔です。




あ、全然関係ないのですが、

ジーナさんは犬なのに汗をかくんですよ。
犬って肉球にしか汗をかかないんだって思っていたのですが、
ジーナさんはお腹~脇にかけても汗をかきます。
寝起きや運動の後はジットリと汗ばんでマス。

ドベってみんな汗をかくのかしら・・・?






コメントの投稿

非公開コメント

ガルも汗かくよ~
私も肉球だけかと思ってたけど、結構脇とか股のあたりがすごいね。
寝起きなんか、ちょっとモワッとしてるよ。

どことはいえないけれど

散歩から帰ってくると、むっと汗臭いよね。
絶対こいつ、汗かいてる!

>>パクパクさん

ほんとっv-362
ガルちゃんもv-362
うわ~、ジーナだけかと思ってたよ。驚愕の新事実!

でも、寝汗かくなんて子供みたいで可愛いですよね~

>>ぷーままさん

そうそう、臭いもしますよね。
特にお散歩の後の臭いは 『ザ・犬臭』 って感じ。
臭いを消すために、一生懸命濡れタオルでふきあげてるアタシです。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
