

春のお散歩

08042601.jpg


菜の花満開の川。


08042604.jpg


近所の保育園のヤギさんはお食事中。


08042603.jpg


えがお、えがお


08042602.jpg


口元の白髪、増えたね~





コメントの投稿

非公開コメント

口元の白髪はあんまり見えないけど、相変わらず唇がピンクだね~
うちの散歩道も菜の花が満開なんだけど、結構匂いきつくない?
茎食べないようにね~(爆)

!

ジーナさんかっこいい!!
素敵~~

おぉ~~~っ♪w(゜▽゜〃)w

ゆ~きっつぁん、毎度~v-290
じぃ~じもかめお兄貴も元気にしてるか?
あずきとテー吉は、元気あり過ぎやでv-408
ってか、このじ~じの写真・・・e-263
しゅんきちさんの新しいカメラで撮ったんちゃうv-361
めちゃくちゃキレイに写ってるわ~v-291
こんなキレイだと・・・のび太が嫉妬するでe-269(爆)

>パクパクさん

あは!
そういえばガルちゃんと唇の色の比べっこしたね~。
いまだにジーナの唇は乙女色です~v-290
パクパクさんのおうちの近くも菜の花満開?
アタシは春の匂いって感じで大好きです~

>じゅりあさん

いやん、ありがとうございます~
いつも写真を撮る時は耳がかもめさんになっちゃうんだけど、
これは上手くいきました。
蘭子ちゃんはタレ耳さんだからいつも綺麗に撮れるね!

>あずきのかあちゃん

かあちゃん、毎度~♪
かめおもジーナも頭ん中春満開で元気ありありよ!

そうそう、この写真はあのカメラで撮ってもらいました。
何十枚と撮って、上手くいったのは1枚程度・・・
よくわからんけどアップの写真の方が
上手く撮れるみたいやねv-356

ジーナちゃん、キレイに撮れてますねe-265
美人サンだぁヽ(ο´¬`)ノ
菜の花がイッパイで、気持ちよさそう!
春ってイイですよね(〃ω〃)

>>yumiさん

どもども~。
ジーナが美人・・・ですか?
yumiさん、そんな有難い事言ってもらっちゃっても
ブタミミくらいしか出せませんよ~。笑

アタシも春大好きです。
花の匂い、新芽の匂い、それだけでウキウキしちゃいますよ。
でも昨日、今日は夏日でしたね~
夜はもう夏の虫が鳴いてました。
こういうのも好き。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
