

号泣とプルプル

先週末はアタシの親友の結婚式に出席する為、名古屋に帰省してきました。

08041703.jpg


お天気もよかったし、なにより彼女が綺麗だったな~


08041701.jpg


学生時代の悪友です。


08041702.jpg


花嫁の親でもないのに何故か号泣してしました。
だってなんだか切なくなっちゃうんだもん。
でもヤツも号泣してたし。笑  



友達の多い彼女らしい、とってもあたたかい式でした。
いやぁ、結婚式っていいねぇ。




で、その間のウチのアニマルズは・・・・

一泊だったので、かめお君は自宅で留守番。
問題のジーナさんはぺたまま家にお泊りに行ってもらいました~。
大好きなたお君のお家だから大丈夫!よね・・・?
と、不安半分期待半分で預けてきました。
私たちが去るとプルプルと震えてたらしいのですが、
その後はいい子に過してたみたい~。 よかったよ・・・

ぺたまま、その節はお世話掛けました。ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

いいこでしたよ♪またいつでもどうぞ(^O^)

携帯からお初にお邪魔しました~

>ペタママ

アタシも携帯よりコメ返し
本当にありがとうございました。 うちもいつでも預かりますからね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
