

今年の雪の日

08040201.jpg


ベランダに出てみる。




08040202.jpg


足跡は梅の花。



08040203.jpg


それを喰らう犬。



08040204.jpg


飛び跳ねてみる。



08040205.jpg


大爆走。 もう誰にも止められない~




更新してない時の画像があったので載せてみました


コメントの投稿

非公開コメント

ジーナさんは雪も平気なんですね!
蘭子なんて外に出ようともしませんでした。。。
かめお君のしっぽが早く中に入れて~と訴えているように見えるのは私だけでしょうか~!?

ジーナちゃんも雪食べるんだぁ♪
ディーと同じですね(笑)
カメオ君、雪平気なんですかv-12
冷たくないんですかっ!?

>じゅりあさん

ええっ!蘭子ちゃんは雪嫌いなん!?
ジーナなんてもう、テンションあがりまくりで大変ですよ!
かめおのしっぽ、確かに部屋の中を指していますね。笑
でも結構興味津々で楽しんでましたよ~

>yumiさん

はい!
ジーナにとって雪は食べ物です!
走りながらパクパクと食べてましたよ。
止めないといつまでも食べてるよ~。
yumiさん家のにゃん'Sは雪遊びしなかった?

カメオさんのニオイ付きの雪は
美味しかったんでしょうね。

バロンも雪は大好き。
めっちゃ食べます。
途中で止めないといけません。
一緒ですね~。

>baronronさん

えっ!?ニオイ付き・・・だから食べた?
やだ~・・・いや、かめおの肉球はけっこう汚れてるからなぁv-356 ありうる。

バロン君も雪食べ派?
よくお腹を壊さないなぁって感心しますよね~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
