

アジアインター

行ってきましたよ!
アジアインター!!
ずっと楽しみにしてたしね!!!
でもさ、一頭もドーベルに会えなかったな。


だって29日(土)に行ったからね・・・



勘違いしてたよ~・・・2グループは日曜だったのか・・
判明したのは金曜日。
しゅんきちの両親も一緒に行くことになってたから
今更日程変更もできないし・・・凹

仕方ないわな~


でも念願の買い物も出来たし、普段見られないシェパさんとかも
見れたし、これはこれでOKでしょ


その後に行った千鳥が淵。
08032901.jpg



08032902.jpg

それはそれは綺麗でしたよ。



08032903.jpg

シンジラレナイくらい混んでましたが・・・









レッズ、やっと勝ってくれました。
しかもソーマ君がゴールを! あぁ、うれしいいぃぃ~

コメントの投稿

非公開コメント

きっ・・・

きれいっ!!
NEWカメラ?

あっ復活なさっていたのですね(笑)。桜、きれいなとこですねぇ。大阪はまだあんまりです。今度の週末までもつか微妙な咲き具合。

前の日に行ってたのね~
いつもドベは日曜日よ♪
昨日はドベさんいっぱいいたよ。
うちは早々に帰って来ちゃったけど・・・

あれ??
29日は朝から一日中会場に居たのに!!
会えなかったんだぁ!残念。

>あずきの父ちゃん

違う違う、これはアタシの携帯のカメラ~。
しゅんきちも撮っていたけど、まだまだ練習中みたいですよ・・・笑

>小太郎の母さん

そうそう、復活しておりました。
ご挨拶に伺いもせずスミマセン。笑
アタシ、関東に行くまでは花見ってゴザでも敷いて飲んだり喰ったりすることだと思ってたんですけどねぇ・・・
こちらでは延々と歩くことを言うのかもしれません。
ケーサツさんが『立ち止まらないで~!歩いてください、進んでくださ~い』って言ってるんですよ。
なんか・・・不思議な感じ・・・ウォーキング花見???

>パクパクさん

いつも日曜!?そうだったっけ!?
どんだけ物覚えが悪いんだろう、自分!
アタシはてっきりいつも土曜だとばっかり思ってた~。

>Dandyの父ちゃん

ドベに会えないならグロを見よう!
そしてきっと来てるだろうDandyに会うぞ!と思ってたんだけど、
会えませんでしたね~。
っていうか、グロを1頭も見かけなかった気が・・・汗
もしかして屋外にいました???

・・・・・・・・・・・・・

土曜日ねェ・・・・ゆーきっちゃんのバカ・・・・・(涙)。

べにぽんさんに聞いた時は笑ったけど(笑)。

>今子ちん

・・・最近のアホ加速度に自分でもビックリな毎日なのです・・・凹
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
