

春スキー

20080323105505
十年ぶりにスキーに行ってきました。

お天気も良く、暑いくらい!

春スキー最高!!!

思ったほどウデも落ちておらず結構滑れたし、楽しかったぁ!

こんな楽しいものをどうして十年もやらなかったのかな。

またスキー熱に火が点きました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やってまった?(笑)

ほぅ・・・
しゅんきっつぁ~ん
とうとうお仲間入りっすか?
NそれともC?

No title

スキー!!
もう10年以上行ってないよ!
もう滑れないかも・・・
スノボももうダメだろうなぁ。
スキー場への行き帰りが辛いのよね。年だから(爆)

>あずきの父ちゃん

そう・・・やってもーたよ凹
それがNでもCでもないのよ~。
あとでUPします~

>パクパクさん

あたしも10年ぶりだったのよ~!
でもすっごく楽しめた!
今回は新幹線でガーラに行ったよ。
新幹線でスキーなんて初めてだったけど
ものすごく楽なんだねぇ。
また行きたいわぁ。

No title

ガーラ行ったんですね♪
新幹線だと楽でいいですよねヽ(´▽`)ノ
今シーズンは1回も滑ってないなぁ。。。
スキーって難しくて、スノボーしかできましぇーん(; ̄▽ ̄)
ソリで遊ぶのが1番好きだったりします(笑)

>yumiさん

yumiさんもガーラ行ったことある?
アタシ初めてだったんでビックリだったさ~。
でもメシの不味さにもビックリだったけどね~。笑

っていうか、スノボできるってスゴイ!
アタシは古い人間なんでスキーしか・・・凹
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
