

終わったのだ。

08031701.jpg


ほふ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりブリ
先日千葉の競技会で
お友達 ドベ飼いで
ご主人が訓練士さんと会いましたよ ゆーきちさんと仲良しって言ってた あの方すごいね
【夢は表彰台に上がること】。
私も頑張ろうって気になったよ
表彰台はムリだけどね

>ヤンママさん

お久しぶりです。
そうそう、彼女とはジーナを飼い始めた頃からの
お友達です。

みんな頑張ってるんですね。
私も少しは見習わないと、かしら。笑

お久しぶりです。

あ!ミスドだぁ~(/▽\*)♥
ゆーきちサン、お疲れ様でした!!
ちゃんと休んでくださいね~☆

お久しぶり~ん♪(〃 ̄3 ̄〃)/″

ゆ~きっつぁんe-343お仕事、ご苦労様でしたe-466
忙しい間、じぃ~じは良いコ待てたのかな~v-391
てことでe-343これからは季節も良くなるし、
じぃ~じ孝行に励んで下さいv-291(笑)

んで!ゆ~きっつぁんに聞きたいこととはe-343
【ディスク】の件です~っv-433
以前、激安のディスクをまとめ買いしてたよなぁ~!
その店・・・良ければ教えてくれ~v-436
母は下手やから、すぐにディスクを川に落とすね~んv-406

No title

お久しぶり~♪
お仕事お疲れ様です。
ジーナちゃんは元気~?

お!

おわりましたか??
ごくろうさま。

>yumiさん

そう、ミスドよ~んv-238
ホントは飲みにでも行きたいところだけど、
飲めないアタシはミスドで満足なのです。

>あずきのかあちゃん

お久しぶり~ん♪
忙しい間もジーナはいい子してたよ~!

・・・って言いたいところだけど、
家に帰ったら部屋中にお茶っ葉がバラ撒かれてたりもしたな・・v-359
問題児はいつまで経っても問題児だよv-356

あ、ディスクはね、お友達と共同購入したんだよ。
購入先、もう一度確認してみるからもうちょっと待って~v-219

>パクパクさん

どもども~。
ジーナは元気ですよv-411
春一番が吹いたあたりから、なんだかテンションv-158で困るくらいですよ・・・

>ぷーままさん

そうです、終わりました。
毎年戦場のようなのです。。。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
