

パンダ座り

08011601.jpg


どれが尻尾なのかわからなくなるわ~


コメントの投稿

非公開コメント

ぶはは

千手観音みたい。

多分右から2番目

ジーナさん こんにちわ

かわいいカメちゃんのクリクリお目目がなんとも言えませんね。
しかし・・・この姿勢苦しくないのでしょうか?

ジーナちゃんこの寒さの中元気にしていますか??

すげぇ~Σ (゜Д゜;)身体柔らかすぎだよ(笑)
cameo君のお腹気持ちよさそう♥
(*´з`)σプニプニ~

>ぷーままさん

千手観音って!笑
そこまで多くないです~。

>birdyさん

当たりです♪w 右から二番目。
スコはこの座り方をする子が多いみたいですよ。なんでだろう~?
おっさんの休日みたいですよねぇ。

ジーナさんは寒くても元気ですよ~。
余分な脂肪も落ちてきたし、寒さサマサマって感じです。

>yumiさん

yumiさん宅の猫ちゃんたちはこんな恰好しない?
レディーはしないものなのかしら・・・汗

わお!かめお君いいねぇv-238
思わず抱き寄せたくなるけど、それはダメなんですよね(^_^;)

かめお君首輪してるんですね~。

>FRORINAさん

ええ、抱っこはガマンしてください~。
嫌われる元になりますので。涙

かめお君は迷子札つきの首輪しています。
万が一のことを考えた末ですけど
緩めの首輪ですし、気休めみたいなものですけどねぇ。

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
