スポンサーサイト


競技会見学・・・未遂

今日はウチの近くの公園で訓練競技会があるとのことで、見学に行って見ました。

でも起きたのは10時・・・。
もろもろの用事を片付けたりご飯食べたりしていて(結構余裕)
会場に着いたのはお昼すぎ。
競技会の進行の仕方が分かってなかったアタシ。
すでに競技の9割は終わってました~

でもジーナを飼い始めた頃からのお知り合いのララー君やチヌーク君に会えて
ホントに嬉しかったなぁ~
しかもララー君のパパさん(訓練士さん)に、ジーナをちょこっと見てもらっちゃったりして
朝の運動を済ませて行ったにも関わらず、会場に着いたときはガウガウガウガウガウガ~
だったジーナさん。
背中はケバケバ、視線はキョロキョロ、どーしょもない・・・
パパさんにワンポイントアドバイスを承ったので、後はアタシが日常で頑張らねば。

いやいや、違うぞ。
いつも『頑張ろう、頑張ろう』と気合を入れすぎて空回りして混乱して諦めてたんだ。
ここはひとつ。
おおらかな気持ちでフツーに頑張ろう・・・・



その後にペタママの車はっけーん!
見学の後に、たお&ぱむと一緒に走らせてもらいました。
さらにその後は光が丘公園のお友達とも走らせてもらって・・・
08011301.jpg

ドベ1、ゴル2、グロ1、ターブ2、ラブ1でたのしー。



08011302.jpg

でもさむーい。



08011303.jpg

楽しかったぁ。ありがとう。

競技会に出場された皆様、朝早くからお疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね~v-238
人間も一緒になって走ると暖かいよv-218
がんばって!ゆーきちさん!
バロンは背中の毛が立ったことないな~~。

この間はありがとうe-343
会えて本当に嬉しかったよ~v-238
最後バタバタしてゆっくりできなくてごめんね。
でも、久しぶりにジーナちゃんにも会えてほんとに楽しかったです☆
やっぱり女の子は可愛いねe-420
またぜひ遊んでねe-266

おお!

わ~、みんちゃんやん!!!(←嬉しい♪)
しかもララーも旦那様も一緒だったんだ~何かすごーい!!!

うんうんうんうん~わかるわかるその気持ち(頑張ろう・・・云々)、
うちなんかもう、「あきらめ」&「面倒くさい」モード全開でっせ(笑)。
・・・・で、どうでした?旦那様のワンポイントアドバイスは?
(うちにもちょこっと教えて(笑))

あぁ~!今ちゃんだ~!!(笑)
こんにちは♪ 今ちゃん♪

そぅそぅ、ちょうどゆうちゃんのお宅の近くでの競技会だったの。
ジーナちゃんにも久しぶりに会えたし楽しかったよぉe-415

みんな若い頃から知ってるけどさ、元気で会えるのが一番嬉しいね☆
ララーももうすぐ5歳だけど、これからものんびり楽しくやってくよ~

ゆうちゃんも今ちゃんもありがとう♪

わ~~

ララー君が競技会に参加していたんですね~^^
実は蘭子はララー君のパパに訓練してもらっていたんですヨ♪
終わったわけではないんですが(苦笑)

蘭子も訓練しなくちゃなあ・・・

>baronronさん

なんですと!?
バロン君は背な毛を立たせたことがないと!?
すげーーーーー! ホンマに穏やかなんやねぇ。
っていうか、baronronさんがしっかりしてるからだね!
いやぁ、スゴイ!
アタシとジーナもそうなれたらいいなぁ。

>LALARさん

いやぁ、ほんとにありがとうね~。
忙しいのにずっと付き合わせてゴメンね。

なんだかんだ言っても元気が一番よね!(←躾から逃げてる?w)
クヒンクヒン言ってたララーは相変わらず可愛かったよ!
また是非遊ぼうね~!

>今ちゃん

ね~、なんだかスゴイでしょ~!?笑
もうなんだか大興奮な一日だったよ!
ワンポイントアドバイスも、スゴイんだよ~!教えないけどっ!笑

でもねぇ、一番すごかったのはLALAR家の車だよ。
すっげー特別仕様なの!お手製なの!
あれは一見の価値アリだな。

>じゅりあさん

そうそう、ララー君出てたのよ~(寝坊して見てないけど。笑)
じゅりあさんのお話も聞きましたよん♪
車がスゴイってw

ご連絡ありがとうございましたぁ~
楽しかったです♪♪

真ん中に汚い犬がいるぅv-393

>ぺたまま

こちらこそ突然押しかけてスミマセンでした~。

『うるさく吠える犬と毎日シャンプーしなきゃいけない犬、どっちがいい!?』の
答えはどれだけ考えても答えが出ない~v-411

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
